今夜、風俗にイキます。

千葉栄町・ソープ「マハラジャ(エゴグループ)」りか/19歳【ホスラブ風俗情報まとめ】

rika2903231.jpg
★千葉栄町・ソープ
マハラジャ
りか/19歳/T157 B82(B) W55 W83

053
りかいつもありがとう
匿名さん2017/02/08 12:21

055
りか好きだよ
匿名さん2017/02/08 13:14


64
りかの予約取りたい!!
匿名さん2017/02/10 23:26


066
>>64
取りたいですね。かなり難しい。落ち着くのを待つしかないかも。
匿名さん2017/02/11 00:23


851
りかが良くしてくれるのは、自分が買った時間内に限るよ。
いつも、特別なお客さんだって雰囲気で接してくれるけど、きっとそれぞれのお客さんに対してそうだから。ソープ嬢としては、素晴らしい仕事してるってことだよね。
自分だけが特別だって勘違いはしない方がいいよ。時間によって特別な相手は変わるんだから。

匿名さん2017/03/06 10:17


885
りかってすごいな!
匿名さん2017/03/06 18:31


886
そうだね。りかも写メはパネマジだしね。あんなに可愛くはない。
匿名さん2017/03/06 18:31


887
>>886
りかは可愛いぞ
匿名さん2017/03/06 19:11


889
>>886
凄い人気だから期待して行ったんだけど想像より2割減て感じ
普通すぎてビックリしたよ
楽しめる嬢だがリピするかは客の好みだな

匿名さん2017/03/06 19:59


890
>>889
確かに好みは人によりだな
ルックスと接客は栄町でトップクラスだから人気なんだろう

匿名さん2017/03/06 20:17


917
りかはあれだけのサービスをし客を楽しませてる訳だから彼女のプロ意識の高さは大したものだな
匿名さん2017/03/06 22:38


951
みなさん、恋しちゃってるんですね。
とりあえず、頑張ってください。
報われませんけど…。

匿名さん2017/03/07 21:16


953
20代の俺もだけど若い客のリピーターも多いって。りかはごりごりのソープ嬢って感じじゃなくノリ良い可愛い女友達って感じで接してくれる。客に合った接客心得てるんじゃない?
匿名さん2017/03/07 23:54


954
みんな、りかの前では善人ぶってるけど、裏の顔はホスラバーだよ。マジで!
匿名さん2017/03/08 00:13


959
早くりかに入りたい。お前ら少しは遠慮しろw
匿名さん2017/03/08 00:47


078
りか最強説
匿名さん2017/03/09 22:58


224
可愛くても売れない奴はいるよ。りかの人柄は素晴らしいよ。
匿名さん2017/03/12 21:10


229
りかはあの空間が楽しい。金払ってる事忘れる位自然な雰囲気!
匿名さん2017/03/13 09:28


230
りかは、気軽に癒されに来てくれることを望んでる。
楽しんでリフレッシュしてくれるために、恋人っぽい雰囲気出すことも含めて、できるだけのことしようって気持ちがある。
前に入ったとき、そんなこと言ってた。若いのにプロ意識高いなと思って、少し尊敬した。

匿名さん2017/03/13 10:19


371
りかってなんであんなに可愛いの?一つ一つの仕草や表情にときめいてしまうのだが
匿名さん2017/03/17 14:30


024
りかは石原さとみ似。
匿名さん2017/01/31 13:55


028
>>24
それは言い過ぎ
酒井若菜に似てる

匿名さん2017/01/31 18:29


306
りかちゃん看板やってほしー
匿名さん2017/02/04 21:40


632
りかはマハ史上最高の嬢だよ
匿名さん2017/02/08 03:30


652
りかのビジュアルを超える良嬢が現れない。。
匿名さん2017/02/08 15:38


688
りかって何の話すると盛り上がる?
匿名さん2017/02/09 09:05


691
>>688
りかは運転も車も好きらしいからドライブの話するといいかも!
匿名さん2017/02/09 12:32


942
りかの接客は完全に色恋だな。はまると抜け出せそうにないから他の嬢でインターバル挟む予定。
匿名さん2017/02/11 02:29


021
俺的にビジュアル1位はりか。
癒されたいならりかに入るべき。

匿名さん2017/02/11 23:21


817
りかはルックス接客ともに満点
匿名さん2017/02/21 12:32


823
>>817
接客は満点ではない。心遣いは満点。
匿名さん2017/02/21 20:59


897
本当に、りかっていいよな。全てがいい。
匿名さん2017/02/23 14:33


092
りか私服可愛いよね
ラスト枠の時だけ着てる姿見れる
マジで付き合いたいと思った

匿名さん2017/02/26 18:13


★千葉栄町・ソープ「マハラジャ」の関連記事
ののか/20歳【ホスラブ風俗情報まとめ】
あみな/21歳【ホスラブ風俗情報まとめ】
凪/19歳【ホスラブ風俗情報まとめ】

●千葉の店舗別まとめ記事一覧

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PRサイト

管理人実況レポート

カテゴリー

広告主様募集中!

広告主様大募集