今夜、風俗にイキます。

大阪西中島・人妻ホテヘル「あげまん 西中島店」はるか/36歳【2ch・したらば風俗情報まとめ】

haruka1508111.jpg

大阪西中島・人妻ホテヘル「あげまん 西中島店」
はるか/36歳/T157 B88(F) W60 H88

1752 :オカン堪忍してや:2015/06/19(金) 13:26:10
はるかってHPではよさげですが実際かわいいですか?
1803 :オカン堪忍してや:2015/06/25(木) 00:34:33
はるか嬢、試しに入った。
なんか自分の世界に引きこもうって感じでこっちの好きにはできない。
私は正直微妙でした。
はるか嬢のペースに合わせる事が出来るなら良嬢だと思えるかも。

1808 :オカン堪忍してや:2015/06/25(木) 13:43:31
はるかはスタイルも顔も良いし潮も大量に噴き何回でもイクし申し分無しですが、責めたい男の人にははるかは敏感過ぎるから無理と思いますよ。

1809 :オカン堪忍してや:2015/06/25(木) 14:14:22
スタイルええか?
おれはそうは思わん!

1844 :オカン堪忍してや:2015/06/30(火) 12:35:41
店イチオシの はるか 巨乳とのことで入ったが、そんなに大きくない。Fカップは言いすぎ。



★取材情報
ビッグデザイア グラビア

★大阪西中島・人妻ホテヘル「あげまん 西中島店」の関連記事
たまき/40歳【2ch・したらば風俗情報まとめ】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PRサイト

管理人実況レポート

カテゴリー

広告主様募集中!

広告主様大募集