今夜、風俗にイキます。

渋谷・人妻ホテヘル「渋谷eos(渋谷エオス)」赤石ななえ/30歳【2ch・したらば風俗情報まとめ】

akaishi2902131.jpg
★渋谷・人妻ホテヘル
渋谷eos(渋谷エオス)
赤石ななえ/30歳/T153 B82(B) W56 H83

3726 :名無の素人童貞
2014/12/17(水) 10:24:37
赤石のレポ下さい。

3738 :名無の素人童貞
2014/12/18(木) 05:42:58
>>3726
赤石レポ。写真通りかわいい。
スタイルもいいし明るいけど馴れてる感じがどうも。



3739 :名無の素人童貞
2014/12/18(木) 09:47:14
続けて赤石レポ。
明るく楽しい嬢。

デリ育ち。



3741 :名無の素人童貞
2014/12/18(木) 09:59:00
赤石スタイルいい?貧相と見たが。それに明るいのではなくアニメ声なだけでは?後は同意。


3744 :名無の素人童貞
2014/12/18(木) 18:47:47
この前店員にオススメ聞いたら、高島、沢村、赤石、小山ということでした。紳士的な皆様、それぞれにリアルなコメント賜りたく、よろしくお願いいたします。


3868 :名無の素人童貞
2015/01/01(木) 14:54:45
>>3867
赤石ってそんなにいいの?


3869 :名無の素人童貞
2015/01/01(木) 18:25:19
↑スリムな嬢が好みならヤバいかもよ。
胸は小ぶりだが抱き心地良し。
アニ声だけどイキ声は中々のもの。
お互い舌を絡めながらイカせた後、
体中がしばらく痙攣してた。



3891 :名無の素人童貞
2015/01/03(土) 19:56:24
赤石やばいっす。相性は人それぞれだと思うけどはまるかも。


4531 :名無の素人童貞
2015/03/29(日) 06:45:00
赤石レポ

顔は写真通り、アニメ声で身長かなり低く全体的に小ぶりだが鳴きはでかめ。
笑顔いっぱいサービスは良い。



4562 :名無の素人童貞
2015/04/01(水) 16:01:02
赤石レポ
気になってた赤石と山本の両方とも電話した時に空いてたので店員に
オススメを聞くと即答で赤石を推してきた。
受付でもとにかく赤石推しだったので自分も気になってたし騙された
つもりで入ってみたが納得。



4564 :名無の素人童貞
2015/04/01(水) 16:02:31
続き

写真ほどの清楚感はなく、ちょっとバカっぽい感じだが、プレイになると
スイッチ入ってずっと鳴きまくり。フェラはスタミナあり。こちらがストップ
掛けるまでずっと舐めてる



4748 :名無の素人童貞
2015/04/16(木) 02:07:23
赤石レポ
顔、スタイル共に◯

性格は馬鹿っぽい
ひたすらフェラ



6032 :名無の素人童貞
2015/06/28(日) 09:46:06
赤石美人だし細いし声かわいいしおしゃれだし完璧じゃん


★取材情報
フーゾクDX体験動画
風俗特報体験動画
ラブギャラ体験動画
ぴゅあらば体験動画

★渋谷・人妻ホテヘル「渋谷エオス」の関連記事
南里なお/35歳【したらば風俗情報まとめ】
黒木ゆか/34歳【したらば風俗情報まとめ】
黒崎れな/新井りょうこ/上原みすず【したらば風俗情報まとめ】
山本ちえ/28歳【したらば風俗情報まとめ】
高橋りお/29歳【2ch・したらば風俗情報まとめ】

●渋谷・青山・恵比寿・六本木・赤坂の店舗別まとめ記事一覧

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PRサイト

ドライオーガズムラボ 管理人実況レポート

カテゴリー

広告主様募集中!

広告主様大募集