今夜、風俗にイキます。

名古屋丸の内・ファッションヘルス「RUF MARUNOUCHI(ルーフVIP丸の内)」松井あおば/21歳【ホスラブ風俗情報まとめ】

matsui2807201.jpg
★名古屋丸の内・ファッションヘルス
ルーフVIP丸の内
松井あおば/21歳/T155 B84(D) W58 H80

183
あおばもいいよ
キスが最高だわ
あおばの親くらいのオレは
もう、ああゆうキスをされたら
そら、もうたまらんよ!

匿名さん2015/10/20 23:01

221
やっぱりあおばでしょ
匿名さん2015/10/28 06:08


224
>>223
あおばはNo.1
匿名さん2015/10/28 20:01


225
>>224
あおばNo.1なのか?
匿名さん2015/10/28 20:33


227
>>225
リピート指名でNo. 1になれたら、
本当のNo. 1だな。

匿名さん2015/10/29 12:02


000
ルーフ丸の内 松井あおば
可愛いんじゃない
可愛いよね
入った人 感想聞かせてください!

匿名さん2015/08/29 22:37


002
僕はあまりでしたが松井玲奈に少し似てますね
匿名さん2015/08/30 02:23


003
>>2
くれくれ君で申し訳ないが、プレーはどう?
匿名さん2015/08/30 05:27


004
良かったなぁ 若い嬢は経験値は少ないけど 結構エロに貪欲な感じで
また行きたいな

匿名さん2015/08/30 20:20


005
テクは余り期待しないほうが良い。ルックスは期待しすぎなければ全然問題なし
匿名さん2015/08/30 22:01


007
期待せず行けばいいかも
匿名さん2015/08/31 08:05


008
横になって肩抱き寄せて 軽くキスしただけで
感じやすいのかな 若いから。
指名増えて 予約しづらくなるかなと思う。

匿名さん2015/09/06 22:24


038
可愛くて良い嬢だった。
匿名さん2015/11/05 11:09


042
No.3とかなったの?
予約取りづらくなるのかなあ
こっそりオキニ通いしたかったのに…

匿名さん2015/11/11 23:45


044
性格いいし可愛い。
人の悪口も一切言わない、愚痴も言わない、サービス一生懸命で、ほんと良い嬢だ。

匿名さん2015/11/14 08:28


047
ちょいブサだけど、性格良くって感度抜群
椎名ゆきちゃんを想い出すよ

匿名さん2015/12/02 02:39


106
実物の方が可愛いけど
匿名さん2015/12/19 08:09


115
やっぱり あおばは かわいい
エッチかわいいのさこの嬢は
また、行きたい

匿名さん2015/12/20 06:23


135
ゆきちゃんを想い出すよ
しばらくの間、ゆきちゃんロスだったけど、やっといい嬢見つけた
あおばちゃんが嫌がることはするなよ 頼むぜ

匿名さん2015/12/27 23:47


140
かわいい
匿名さん2015/12/28 17:15


142
恋人接客のようですが、本当の彼女のように会話もプレーもいちゃいちゃしてもらえますか?
匿名さん2015/12/29 08:24


143
>>142
おれはしてもらえると思うよ
してもらえるよ

匿名さん2015/12/29 19:51


150
12月も指名1位。
いいものは いいんだよ。
やっぱり可愛いんだよ彼女は

匿名さん2016/01/04 12:15


183
実物のがずっと可愛いな
何故写真だと こう写るの?
と思う

匿名さん2016/03/09 09:31



★名古屋丸の内・ファッションヘルス「ルーフVIP丸の内」の関連記事
OLのコスプレが似合う嬢っていいよね。愛原ひかり/18歳【オススメ風俗情報】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PRサイト

ドライオーガズムラボ 管理人実況レポート

カテゴリー

広告主様募集中!

広告主様大募集