今夜、風俗にイキます。

【kaku-butsuコラボ企画】参加女性全員美女!「設定温度32℃!真冬の薄着パーティー」潜入レポート!

kakubutsu2902151.jpg

コンバンハ!管理人のKIROブルーです。

1月都内某所にてカクブツさん主催の「設定温度32℃!真冬の薄着パーティー」というイベントが開催され、なんと管理人も参加してきてしまったのです!
その模様を簡単ですがレポートしちゃいます!

まずこのイベントですが、コンセプトがタイトル通り室内の温度を高くし薄着になった人気嬢とお酒を飲みながらエロい話で盛り上がろう!というものです。
いやー、すごい発想ですねwしかし裸の次に女のコのエロい私服が好きな管理人にとっては打ってつけの内容!
こんな真冬に美女の生脚を(プレイ以外で)拝めるなんて最高っすわ!
外気との温度差を強調するのもグッドですね!
当日、気温が結構暖かったのは内緒だ

会場に着くと、既に大勢終結し開場をいまかいまかと待ちわびる参加者の方々。
どうやらカクブツのイベント常連の方も多いようですね。管理人は初参加なのでちょっと緊張ですw
そして入場をするとあまり高くない室温はともかく奥のシートにすでに待機している参加嬢たち。
MCの編集長さんが、女のコの自己紹介で下着の色や最後にいつオ○ニーしたか聞いてましたが
謎の緊張感であまり頭に入ってきませんw
(とりあえず「昨日」って答えたコが多かった気がしたw)

ここで当日の参加女性を紹介します。

kakubutsu2902152.jpg
新宿・エステ「BinBinクリニック」前田あいかさん

kakubutsu2902153.jpg
渋谷・デリヘル「東京デザインキッス」えりさん

●関連記事:渋谷・デリヘル「東京デザインキッス」えり/18歳【したらば風俗情報まとめ】

kakubutsu2902154.jpg
渋谷・人妻ホテヘル「渋谷エオス」南里なおさん

kakubutsu2902155.jpg
品川・デリヘル「贅沢なひと時」れいらさん

●関連記事:品川・デリヘル「贅沢なひと時」れいら/21歳【したらば風俗情報まとめ】

kakubutsu2902156.jpg
品川・デリヘル「ユニバース東京」REINAさん

●関連記事:品川・デリヘル「ユニバース東京」REINA(レイナ)/23歳【ホスラブ風俗情報まとめ】

kakubutsu2902157.jpg
新宿・デリヘル「東京アロマプラチナム」美里さん

kakubutsu2902158.jpg
新宿・デリヘル「東京アロマプラチナム」僚さん

kakubutsu2902159.jpg
新宿・デリヘル「エロウトスタイル」るりさん

●関連記事:新宿・デリヘル「エロウトスタイル」るり/18歳【したらば風俗情報まとめ】

ハイ…そうなんです。今回のイベントには当ブログの記事で紹介している女性も何名か参加されていたのです!
いやー、こういった風俗ブログを運営しているとはいえ人気嬢にはなかなか会えるもんではないですからね。
ホントに貴重な機会を頂きました。

イベントの流れですが、参加者が会場に揃った後に店内のテーブル席へ5~6人づつ位で案内され
参加女性達が2名づつ各テーブルを約10分程着きながら周っていくという感じです。
どうやら多くの女性とお話し出来そうで一安心。
管理人を含め、ちょっとした緊張感が漂っていた会場の雰囲気ですが女性達も席に着き乾杯をするとすぐに興奮状態にw
当たり前ですが、どの席を見渡してもエロい話しか聞こえてきませんw
なかなか緊張が取れなかった管理人も初対面の参加者の方々ともすぐに意気投合!
やはり風俗好きという共通点は偉大ですね!

そしてなんといっても全員美女!お話するだけで楽しいw
エロい話はもちろん、意外なプライベート情報や女の子のブログに載せられないようなエロい画像を見せてもらったりで大盛り上がり!
普通の合コンならこれでサヨナラの可能性が高いですがなんといってもその気になればお店でまた会える!
しかもすでに対面済なので初回時でもリピート名時のような親密感が期待出来そうですね(覚えててくれたら)

そんなこんなでお開きも近づいたころMCの編集長より衝撃的な発表が…
なんと参加女性の中で1名、飛びっ子が仕込まれていて事あるごとにスイッチが押されていたようで…
オイ誰だったんだ!全然気づかなかったぞw

●後日追記
飛びっ子が仕込まれてたコが公開されましたw
こちら


kaku-butsu SOD覆面調査団 風俗ランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PRサイト

管理人実況レポート

カテゴリー

広告主様募集中!

広告主様大募集