今夜、風俗にイキます。

横浜関内・人妻ヘルス「横浜風俗 妻がオンナに変わるとき」れおな/29歳【したらば風俗情報まとめ】

reona2806061.jpg
★横浜関内・人妻ヘルス
妻がオンナに変わるとき
れおな/29歳/T164 B82(C) W56 H83

520x100_2.jpg

285 :名無の素人童貞
2015/08/12(水) 15:16:13
れおな遅番に入ってください。惚れた。

385 :名無の素人童貞
2015/08/20(木) 07:34:37
れおなも即完売だよ


399 :名無の素人童貞
2015/08/21(金) 10:15:20
れおなって気遣いが出来る良い嬢なんだね。
性格も良さげだね



400 :名無の素人童貞
2015/08/21(金) 15:46:04
れおな見た感じと違う感じがする。性格はおっとりしていてチワワみたいな目をしてるから、あれにやられて通ってしまう。


402 :名無の素人童貞
2015/08/21(金) 16:28:41
れおな、顔は可愛いけど、トークがイマイチ。


404 :名無の素人童貞
2015/08/21(金) 20:35:16
れおなたんの話、面白いよ。敬語が多いから初めは違和感あったが…


901 :名無の素人童貞
2015/09/08(火) 21:54:54
やっぱり、れおな


2116 :名無の素人童貞
2015/10/20(火) 23:37:12
れおなに入ってきたよ。
不思議だよね。あんなに可愛くて性格いい嬢がなんでこんな店にいるんだろ?



2268 :名無の素人童貞
2015/10/24(土) 22:51:52
れおな、コスプレーヤーってかハロウィンでメイドやっていたから興奮した。


3259 :名無の素人童貞
2015/11/18(水) 23:08:38
俺はれおな推しだ。
丁寧な接客・容姿良し・愛嬌良し・
立ち居振舞いは他嬢をよせつけない。
初回で「また待ってます」と言われた時、感極まり泣きながら階段をかけ降りた。
車の中でもむせび泣き、あんな良い嬢はいない。



4340 :名無の素人童貞:
2015/12/16(水) 07:33:37
一番は れおなだと思う


4803 :名無の素人童貞
2016/01/02(土) 10:55:11
曙町初心者にはれおな嬢をお勧めします。


4987 :名無の素人童貞
2016/01/06(水) 22:42:05
れおなたんは俺の癒やしだ。


1020 :名無の素人童貞
2016/02/06(土) 10:44:39
れおなタンNo.1だな!
写メ日記まめに更新して頑張ってるから応援するぞ



2068 :名無の素人童貞
2016/07/06(水) 15:10:07
やっぱ、れおな可愛いな!1位なだけある!


★取材情報
フーゾクDX体験動画
フードルTV体験動画

★横浜関内・人妻ヘルス「妻がオンナに変わるとき」の関連記事
いおり/34歳【したらば風俗情報まとめ】
ゆりあ/27歳【2ch・したらば風俗情報まとめ】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PRサイト

ドライオーガズムラボ 管理人実況レポート

カテゴリー

広告主様募集中!

広告主様大募集