今夜、風俗にイキます。

新宿・デリヘル「新宿ナイトヴィーナス」ゆずは/23歳【したらば風俗情報まとめ】

yuzuha2902151.jpg
★新宿・デリヘル
新宿ナイトヴィーナス
ゆずは/23歳/T160 B88(E) W56 H86

1282:名無の素人童貞
2016/12/03(土) 17:03:37
ゆずはがやっぱダントツでかわいい気がする。身体もきれいだし完璧。

1284:名無の素人童貞
2016/12/03(土) 17:44:18
あのコは普通にレベル高いと思うよ。プレイがいい感じ。


1286:名無の素人童貞
2016/12/03(土) 21:09:35
ステマかと思ってたけど、ゆずは シャレならんくらいかわええー!
最近、新人多いし、それぞれめちゃくちゃレベル高いからエエわ!
ボーナス出るし、しばらく通いそう! まだ入ってない新人もおるし!



1301:名無の素人童貞
2016/12/05(月) 22:18:49
ゆずはにはまさかまさかの二回戦で骨抜きにされちゃいました


1306:名無の素人童貞
2016/12/07(水) 16:19:00
ゆずはは可愛いだけじゃなく接客の礼儀をよく心得てる。


1307:名無の素人童貞
2016/12/07(水) 17:13:44
たしかにゆずってはサービスいい嬢だった。


1311:名無の素人童貞
2016/12/07(水) 21:02:33
今、ゆずはにハマってる。
あのスタイルであのサービスができるのはステキ!



1345:名無の素人童貞
2016/12/09(金) 18:41:30
ゆずはが美人だった。正統派の美形ってやつね。


1346:名無の素人童貞
2016/12/09(金) 21:27:02
ゆずはは口元がいやらしいな。いかにもエロそうで実際エロかった。


1355:名無の素人童貞
2016/12/10(土) 15:14:01
ゆずはと盛り上がってもう一回と思ったがもう終わりの時間だった残念!


1360:名無の素人童貞
2016/12/10(土) 17:09:20
ゆずは知り合いが絶賛してた。ちょっと興味湧くわ。


1361:名無の素人童貞
2016/12/10(土) 19:23:43
サービスの良さは間違いない。レベル高い。


1381:名無の素人童貞
2016/12/11(日) 22:53:56
ゆずはのルックス気に入ったね。
サービスもこれから期待できそう。



1412:名無の素人童貞
2016/12/13(火) 17:28:44
ゆずははクール系かと思ったら全然違った。超かわいい系。


1444:名無の素人童貞
2016/12/15(木) 22:23:24
ゆずはは色気ムンムンでクラクラする。
骨抜きにされるってこういうことか。



1474:名無の素人童貞
2016/12/17(土) 22:22:13
ゆずははルックスもいいけどテクが特にやべえな。磨き込まれてるよなあ。


1517:名無の素人童貞
2016/12/22(木) 16:40:31
ゆずは初めてはいったんだが、きれいな顔だしプレイは濃いしかなり満足した


1525:名無の素人童貞
2016/12/23(金) 16:18:16
ゆずははここのなかでもぶっ飛んだエロさ。エロい顔になる~


1531:名無の素人童貞
2016/12/23(金) 22:10:40
ゆずはが一緒にいてしっくりいくるし癒される。こういうのは大事。


1563:名無の素人童貞
2016/12/27(火) 13:43:30
ゆずははグラビアアイドルのようなグラマー嬢でした。


1565:名無の素人童貞
2016/12/27(火) 16:37:46
ゆずはは乳でかいな。柔らかさが程よくて触るの気持ちいいわ。


1581:名無の素人童貞
2016/12/28(水) 21:24:42
ゆずははなかなかの実力。
テクもあるし礼儀もわきまえてる。



1644:名無の素人童貞
2017/01/05(木) 13:28:37
ゆずはのバストはやわらかくてデカかったw


2211:名無の素人童貞
2017/02/14(火) 23:23:21
ゆずはのAV女優名が知りたいね。


★新宿・デリヘル「新宿ナイトヴィーナス」の関連記事
みるく/21歳【したらば風俗情報まとめ】
さなえ/23歳【したらば風俗情報まとめ】

●新宿・大久保の店舗別まとめ記事一覧

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PRサイト

管理人実況レポート

カテゴリー

広告主様募集中!

広告主様大募集