今夜、風俗にイキます。

札幌すすきの・ソープ「Club 瑠璃蝶」紅咲りの(こうさきりの)/18歳【ホスラブ風俗情報まとめ】


★札幌すすきの・ソープ
Club 瑠璃蝶
紅咲りの(こうさきりの)/18歳/T152 B88(E) W59 H86

001
綺麗
匿名さん2016/10/06 02:44

003
俺はけっこう好きかも
匿名さん2016/10/07 00:20


006
この嬢なにか抱えてるのか作り笑い感があった。
それでも愛嬌あるなとは思うよ

匿名さん2016/10/07 07:38


040
可愛いかったよそこらへんのソープの嬢よりかは。
匿名さん2016/10/15 16:23


051
のんびりな性格で可愛いよ!マジでオススメ!
匿名さん2016/10/22 22:02


052
天然でふわふわしてるめんこい嬢だったよ。
今俺のお気にはこの嬢かな!!
なかなか北海道行けないけど北海道行くのが楽しみ

匿名さん2016/10/23 01:45


053
あと少し痩せたら完璧。
これからに期待します。

匿名さん2016/10/23 03:34


057
めちゃ可愛いじゃん
匿名さん2016/10/28 05:54


058
18歳、、、、たまらんなぁ
匿名さん2016/10/29 08:24


059
若いって素晴らしい
匿名さん2016/10/30 18:40


106
可愛いかった!
ススキノでは1番だよ

匿名さん2016/11/14 18:44

107
ソープでは
抜群のルックスなんだろうなぁ

匿名さん2016/11/15 04:01


108
最近雰囲気変わった今の方が良いと思うよ
匿名さん2016/11/15 04:12


210
かわいいりのちゃんへ。君はいい嬢だよ
匿名さん2016/12/01 20:09


395
良嬢だったよ
匿名さん2016/12/12 09:15


421
りのたんは唇がかわいい。石原さとみみたいに唇女子がぷっくりしてる。できればグロス塗ってほしい。男はグロッシーリップスが好きなんだよ
匿名さん2016/12/12 22:01


433
俺も、りのたんが佐々木希級に可愛いとは言わないけど、十分すぎるほど可愛いと思う
匿名さん2016/12/12 22:16


478
無知で純粋でガムシャラで昔の自分どころか自分の娘みたいに感じてしまうよ。若さは武器だよ!りのちゃんは今が旬だから頑張ってね!あんまり無理して体壊さないようにね!
匿名さん2016/12/13 00:32


479
同感。りのたんが可愛くて可愛くてしょうがない
匿名さん2016/12/13 00:35


●北海道の店舗別まとめ記事一覧

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PRサイト

管理人実況レポート

カテゴリー

広告主様募集中!

広告主様大募集