今夜、風俗にイキます。

池袋・イメクラ「コーチと私とビート板…」ゆづか/21歳【したらば風俗情報まとめ】

yuduka2909061.jpg
★池袋・イメクラ
コーチと私とビート板…
ゆづか/21歳/T152 B87(F) W59 H88

0808_anakonda_528x100.jpg

5501:名無の素人童貞
2016/11/10(木) 11:35:13
ゆづか(いいよ、ゆづか;´Д`)ハァハァ

5665:名無の素人童貞
2016/11/28(月) 19:24:11
ここでめっちゃ褒められてるゆづかちゃんってそんなにいいの?


5666:名無の素人童貞
2016/11/28(月) 20:30:34
声がいい、色が白くて、身長が低いのがいい


5667:名無の素人童貞
2016/11/28(月) 21:33:11
おれちっぱいほうが好きなんだけどなぁ。スク水はそっちのほうが合うでしょ


5699:名無の素人童貞
2016/11/30(水) 09:51:09
大きなおっぱいがピチピチ水着に隠されているのがたまらん


5995:名無の素人童貞
2017/03/07(火) 18:05:40
ゆづか責め甲斐あるよな


5996:名無の素人童貞
2017/03/08(水) 12:01:43
でも巨乳って言うギャップがたまらんよな


6080:名無の素人童貞
2017/03/21(火) 23:21:15
ゆづか色白で可愛いんだよね


6135:名無の素人童貞
2017/03/31(金) 17:19:05
ゆづかスク水が超似合う


6223:名無の素人童貞
2017/04/13(木) 21:41:37
ゆづかみたいなタイプが好みだからあのコといろいろプレイしたいと思ってるんだよね


6278:名無の素人童貞
2017/04/19(水) 15:35:05
ゆづか小柄だからスク水着るとホントにイケない事してる気分になるよね


6292:名無の素人童貞
2017/04/20(木) 14:15:28
ゆづかって普段からエロいんだろなって思わせるようなところが随所にあるね


★取材情報
ラブギャラ体験動画
フーゾクDX体験動画

★池袋・イメクラ「コーチと私とビート板…」の関連記事
せな/21歳【したらば風俗情報まとめ】
しゅり/20歳【したらば風俗情報まとめ】
ありさ(23歳)【2ch・したらば風俗情報まとめ】

●池袋・大塚・巣鴨の店舗別まとめ記事一覧

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PRサイト

管理人実況レポート

カテゴリー

広告主様募集中!

広告主様大募集