今夜、風俗にイキます。

五反田・ホテヘル「危険なバイト五反田」レモン/20歳【したらば風俗情報まとめ】

lemon11171.jpg
★五反田・ホテヘル
危険なバイト五反田
レモン/20歳/T159 B88(C) W59 H87

130:名無の素人童貞
2015/09/17(木) 02:39:32
レモンは最高です。
その一言です。

見た目は至って普通です。
でも、癒されます。

234:名無の素人童貞
2015/09/23(水) 11:50:21
レモンのレポ。
入るなり濃厚なキス、シャワー中もずっとベロキス、そのままお互いに全身リップ。終わってからもずっと濃厚イチャイチャ状態。
これはたまらんわ。



499:名無の素人童貞
2015/10/06(火) 14:00:14
レモンはいい女だよな。


502:名無の素人童貞
2015/10/06(火) 15:00:57
レモン完売 (涙)


893:名無の素人童貞
2015/10/24(土) 06:25:48
レモンってちょいポチャだった。
感度もあまり良くないし。

でも色恋は上手いからリピっちゃうんだね。



1367:名無の素人童貞
2015/11/12(木) 22:48:19
レモンってかわいいのに手抜きしないから、本当に素晴らしい。


1373:名無の素人童貞
2015/11/13(金) 00:06:36
レモン愛想が良いし受け答えもちゃんとしててプレイもしっかりしてて1位納得
顔はそこまで可愛くないし身体もだらしないけどね



3790:名無の素人童貞
2016/03/19(土) 08:32:19
レモンは俺の天使だよ。


3984:名無の素人童貞
2016/03/29(火) 13:35:16
レモンは一度いけばわかるよ。
間違いなくリピートしたくなる。



4472:名無の素人童貞
2016/04/29(金) 21:49:18
今日もレモンはエロ可愛かった


4473:名無の素人童貞
2016/04/29(金) 22:22:40
俺もレモンに会いたくなってきた。
あの可愛さとエロさに癒されたい。風俗に擦れてない感じがいいよな



4513:名無の素人童貞
2016/05/03(火) 15:30:04
レモンさんはAKBでも通用するくらいの美人だよね


4514:名無の素人童貞
2016/05/03(火) 16:14:08
>>4513
レモン、高崎聖子改め高橋しょう子に雰囲気似てるね。
ただ、たかしょうのオッパイ、チナツそっくりだった。



4596:名無の素人童貞
2016/05/10(火) 22:31:54
今日もレモン可愛かった。


4660:名無の素人童貞
2016/05/15(日) 10:10:06
レモンに会いたいよ。
エロいのにエロそうに見えないのがいい。



5705:名無の素人童貞
2016/07/17(日) 21:22:34
レモンのキスは最高です


5706:名無の素人童貞
2016/07/17(日) 22:39:08
やっぱりレモンに落ち着くんだよな。


9052:名無の素人童貞
2016/10/29(土) 20:38:02
レモンは本当にすごいよね。
あのイチャイチャぶりの恋人プレー、他の嬢には真似できないよね。
勘違いしちゃうね。



9053:名無の素人童貞
2016/10/29(土) 21:54:48
レモンは五反田最強といってもいいと思う。


9215:名無の素人童貞
2016/11/07(月) 14:37:49
今さらだけど、レモンてPerfumeの真ん中に似てる。


★五反田・ホテヘル「危険なバイト五反田」の関連記事
マキ/19歳【したらば風俗情報まとめ】
アスカ/20歳【したらば風俗情報まとめ】
カノン/20歳【したらば風俗情報まとめ】
マリナ/23歳【したらば風俗情報まとめ】
リナ/19歳【したらば風俗情報まとめ】
チナツ/18歳【したらば風俗情報まとめ】

●品川・五反田・目黒・蒲田の店舗別まとめ記事一覧

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PRサイト

ドライオーガズムラボ ピュアセレクションxこんふー 管理人実況レポート

カテゴリー

広告主様募集中!

広告主様大募集