今夜、風俗にイキます。

福岡博多中州・ソープ「小梅CLUB(こうめクラブ)」くみ/19歳【爆サイ風俗情報まとめ】

kumi2806271.jpg
★福岡博多中州・ソープ
小梅CLUB
くみ/19歳/T155 B89(E) W57 H88
※ぴゅあらば店舗情報引用

#330 2015/08/19 14:12
くみちゃん、人気じゃねーか。

[匿名さん]

#657 2015/09/30 14:39
くみちゃん逆パネマジ

[匿名さん]


#659 2015/09/30 15:08
はるかにパネルより実物の方がいい。

[匿名さん]


#122 2015/12/23 12:52
ポチャOKだからくみに入ろうと思ったんだが

[匿名さん]


#126 2015/12/23 19:00
>>122
全然地雷じゃない!!
むしろ楽しめる

こいつに地雷接客されるようならお前に原因があるんじゃないか?ぐらいのレベル。

入ってみて損はないんじゃないか?
可愛いし関西弁やけど
ただしぽっちゃりだぞ


[匿名さん]


#127 2015/12/23 20:03
とりあえずくみに入れば失敗せんて事じゃない?日記見てもわかるけど明るそうな性格やけ楽しませてくれるだろう

[匿名さん]


#137 2015/12/25 15:35
くみちゃんは、万人受けするタイプだと思うよ。

[匿名さん]


#140 2015/12/25 23:20
くみちゃん人気なったんだねよかったじゃん

[匿名さん]


#815 2016/04/09 01:41
くみさん関西弁喋るの?
関西弁の嬢だったら今度行ってみようかなぁ~


[匿名さん]


#816 2016/04/09 08:33
喋るよ。

お客さんには、敬語使うかも?
関西弁好きなら好きって言った方がいいかもね。


[匿名さん]


#882 2016/04/27 02:01
くみちゃん入ったことないけど、
パネルの顔が毎回別人かっていうほど、、

今の写真が実物に近いわけ?
気になってたけどあれだと嫌だな


[匿名さん]


#883 2016/04/27 03:44
>>882
写真うつりが良くないね毎回!
1つ言えるのは実物はかなり可愛いよ!

体型はぽっちゃり!
サービスは普通!


顔は上原亜衣と山本彩に似てる
本人曰く山本彩は結構言われるとのこと


[匿名さん]


#884 2016/04/27 08:36
パネルより実物の方が良いよ。

パネルでハードル上げて、実物・・あれ?パネマジ?ってより
実物・・パネルより良いやん!の方が良くないかな(笑)

くみちゃん、本指名した事あるよ。


[匿名さん]


#889 2016/04/28 12:27
>>883
山本彩は、まだ知ってる人多いだろうが、上原亜衣はメジャーじゃないと思う。
知らない人の方が多いだろ?
まぁ、俺は知ってるがな(笑)

山本彩は俺も似てると思う。

なんか、今回のパネルはしかめっ面と言うか、性格悪そうに見える気がせんでもない(笑)
でも、本人はそんな事なかったよ。


[匿名さん]


#890 2016/04/28 12:59
言われてみれば上原亜衣に似てるのばりわかる!
体型も顔もどことなく似とうね!

別に性格悪くなかったよ!


[匿名さん]


★取材情報
ぴゅあらばグラビア

★博多中州・ソープ「小梅CLUB」の関連記事
みどり/24歳【爆サイ風俗情報まとめ】

●九州の店舗別まとめ記事一覧

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PRサイト

ドライオーガズムラボ 管理人実況レポート

カテゴリー

広告主様募集中!

広告主様大募集