今夜、風俗にイキます。

福岡博多中州・ソープ「ザ・プレミアムX」あやな/22歳【爆サイ風俗情報まとめ】

ayana1509021.jpg

福岡博多中州・ソープ「ザ・プレミアムX」
あやな/22歳/T152 B86(D) W57 H84

#137 2015/06/28 15:30
あきなとあやなのツートップで間違いなし!
#138 2015/06/30 00:44
あきなちゃんはどんなですか?

#139 2015/07/04 23:13
フリーで入ったらデブがきた。
店員もそんな子こっちにまわすなよ。
目先の利益だけみないでリピーター作ろうとしようや。

#140 2015/07/05 03:54
風俗ってフリーは地雷をつけるのが鉄則みたいだが、あれは店の信頼を損なうから、やめた方がいいよね

#141 2015/07/05 06:43
#139さん
私のオススメのあやなちゃんに時間があれば入ってください!
デブではありませんがちょうどいい肉付きです
素人っぽさならあきなちゃんですよ!
私は2人に入った感想です!

#147 2015/08/19 07:13
今日、行こうとおもいます。あやな、ココどっちがいいですかね?ちなみにルックス重視でお願いします。

#148 2015/08/19 07:16
>>147
ルックスならあやなちゃんがいいと思います


●九州の店舗別まとめ記事一覧

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PRサイト

ドライオーガズムラボ ピュアセレクションxこんふー 管理人実況レポート

カテゴリー

広告主様募集中!

広告主様大募集