今夜、風俗にイキます。

大阪谷九・SM「CLUB DEEP(クラブディープ)」みき/20歳【爆サイ風俗情報まとめ】

miki2808171.jpg
★大阪谷九・SM
CLUB DEEP
みき/20歳/T156 B82(D) W59 H88

#151 2016/05/04 07:33
みきにハマってる
おじさんの1人になるのか俺は…笑
詳しくあげるわ
プレイ的には
苦手なことにも少しであればと言って
頑張ってくれるあたりが
なんとも可愛らしい。
歌とダンスも大好きらしくて
めっちゃアイドルらしいなと思う。
普通にAKBとかにいても
おかしくない。
ももちに激似だと思う。

写メ日記はご主人様方に
自分のことを忘れないでほしいとか
写メ日記からご主人様に元気をって思って
鬼更新してるらしい。
出勤も毎日よく頑張ってるし
疲れてるだろうに対応もかなりよい。
こんな嬢今までDEEPにおらんよ。
絶対1回は入るべき。


[匿名さん]

#157 2016/05/04 15:52
確かにみきはももちに似てる
後、白が凄く似合う


[匿名さん]


#161 2016/05/04 21:27
みきはめっちゃ性格いい
最初は進学のための
学費稼ぎだったらしいから
プレイ自体も嫌がってたけど
今はお金も貯め終わってるから
辞めてもいいらしい。
でも辞めないのは
一人でも多くのお客さんを
笑顔にしたいから・癒したいからって
思ってるって話してくれた。

あんな性格いい嬢はここにはおらん!
頑張って俺らを癒し続ける存在でいてほしい。


[匿名さん]



★大阪谷九・SM「CLUB DEEP」の関連記事
ひろ/23歳【爆サイ風俗情報まとめ】
みやび/18歳【したらば・爆サイ風俗情報まとめ】
ゆき/22歳【2ch・したらば風俗情報まとめ】

コメント

ちょ、w自作けw

コメントの投稿

非公開コメント

PRサイト

ドライオーガズムラボ ピュアセレクションxこんふー 管理人実況レポート

カテゴリー

広告主様募集中!

広告主様大募集