今夜、風俗にイキます。

西川口・イメクラ「西川口コスプレメイド学園」みゆき/18歳【したらば風俗情報まとめ】

miyuki2908051.jpg
★西川口・イメクラ
西川口コスプレメイド学園
みゆき/18歳/T158 B92(G) W8 H88

17:名無の素人童貞
2017/06/19(月) 11:38:17
みゆきのプレイはどんな感じ?

18:名無の素人童貞
2017/06/19(月) 18:03:07
>>17
いちゃいちゃ系
フェラは結構上手い方



194:名無の素人童貞
2017/07/03(月) 17:25:18
みゆき意外と人気だな
あのいちゃいちゃ感が気に入られてんか?



468:名無の素人童貞
2017/07/23(日) 08:26:24
みゆき可愛い
もっと入りたいけど時間あわなかったり、予約うまってて入れないのよね



544:名無の素人童貞
2017/07/24(月) 00:17:51
ヘブン総選挙全国大会出場おめでとう!


562:名無の素人童貞
2017/07/24(月) 12:39:53
そういえばかなり前にみゆきに入ったらレポするって言ってて忘れてたから上げてみる律儀な俺。

対面してからイチャイチャが激しい。
俺はかなり好きだからいいが、こういう接客苦手な…。
顔は写メ日記より3割減にした感じかな。

テクはなし。

スタイルはあんまり覚えてないが悪くない気がしたよ。胸があるからってデブではなかった。

終始イチャ接客って感じだったかな。
まぁ俺がそっちに持っていった感もあるけど。

帰る時も性格が良い印象は持ったな。



●埼玉の店舗別まとめ記事一覧

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PRサイト

ドライオーガズムラボ 管理人実況レポート

カテゴリー

広告主様募集中!

広告主様大募集