今夜、風俗にイキます。

五反田・ホテヘル「危険なバイト五反田」アスカ/20歳【したらば風俗情報まとめ】

asuka2812271.jpg
★五反田・ホテヘル
危険なバイト五反田
アスカ/20歳/T148 B90(F) W57 H85

7446 :名無の素人童貞
2015/05/08(金) 23:40:49
アスカいきましたが、シオリを思い出すテク
シオリよりカラダは良いしフェラで吹きそうになった

7451 :名無の素人童貞
2015/05/09(土) 01:20:27
アスカは確かに気になる
シオリ並だったら最高じゃん
でもオキニだったら隠せよ
情報ありがとう



7454 :名無の素人童貞
2015/05/09(土) 11:53:16
シオリのサービスって何?フェラがたまらんの?アスカもフェラうまいってこと?


7455 :名無の素人童貞
2015/05/09(土) 12:02:02
シオリ以上は考えられないよ


7456 :名無の素人童貞
2015/05/09(土) 12:36:58
アスカはシオリの再来か?


7468 :名無の素人童貞
2015/05/09(土) 17:19:02
アスカ レポ
とりあえずエロい 身体もサービスも
リピはしたくなるタイプ



7585 :名無の素人童貞
2015/05/14(木) 21:08:44
アスカより俄然シオリのがいいよー
まぁ、好みの問題だが。



7586 :名無の素人童貞
2015/05/14(木) 21:13:03
スタイルとエロさはアスカの方が上だよ
シオリは確かに良かったが胸がなかったのがマイナス
アスカ予約取るのが難しくなるだろうが
時間が長いのでそこだけがどうにかだね



7602 :名無の素人童貞
2015/05/15(金) 15:42:57
アスカは確かにシオリタイプだった
悪く言う奴はきっといないぐらい
絶対リピだよ



7647 :名無の素人童貞
2015/05/16(土) 20:17:54
アスカのオキニ隠しも凄いな
そこまでムキになってるのを考えると
本当に良いんだろう
既に予約が取りづらいし



7699 :名無の素人童貞
2015/05/19(火) 08:39:31
やっぱりアスカリピしたくなってきた


7765 :名無の素人童貞
2015/05/20(水) 23:31:28
アスカの声にやられた。リピ確定。


7767 :名無の素人童貞
2015/05/21(木) 03:40:08
確かに俺もアスカで酔ったよ
いいのはよく分かったよ
あれでいかされたらたしかにおもう
リピはしたくなる
言葉攻めにはまいったよ



7772 :名無の素人童貞
2015/05/21(木) 15:10:28
アスカは満足出来たよ
あのエロボディーは堪らない



8002 :名無の素人童貞
2015/06/06(土) 11:23:20
アスカ完全に隠しじゃねーか。全然予約取れない


8128 :名無の素人童貞
2015/06/12(金) 07:16:45
アスカの言葉攻めにメロメロになりそう
行きたいが、なんせお金が無い



8132 :名無の素人童貞
2015/06/12(金) 09:19:59
アスカのあのスタイルは絶賛だね
確かに攻められたら堪らないけど



8674 :名無の素人童貞
2015/07/08(水) 09:10:56
アスカはマジで久々に良いね
あのスタイルはチョット良すぎ



8692 :名無の素人童貞
2015/07/09(木) 12:34:03
アスカちゃん最高です
ここのレベル上がったな



8814 :名無の素人童貞
2015/07/19(日) 16:39:39
アスカはプレイは楽しめるよ


8852 :名無の素人童貞
2015/07/21(火) 21:24:47
アスカがやっぱり一番いいね~


28 :名無の素人童貞
2015/09/12(土) 13:36:46
アスカの言葉攻めは確かに良いよ
美巨乳はアスカだろう。



29 :名無の素人童貞
2015/09/12(土) 17:16:35
アスカのテクは確かに経験してみる価値はあるが


1899 :名無の素人童貞
2015/12/09(水) 00:01:09
アスカちゃんのエロさに完敗^^


2429 :名無の素人童貞
2016/01/07(木) 08:11:09
スタイルとエロさはやっぱりアスカだろう。


2816 :名無の素人童貞
2016/01/30(土) 11:50:44
アスカは最高だったよ。


3388 :名無の素人童貞
2016/02/26(金) 02:04:34
アスカがいいよ。
俺はアスカだけでじゅうぶんだけど。



3889 :名無の素人童貞
2016/03/25(金) 09:16:29
アスカのスタイルはマジよかった。


5180 :名無の素人童貞
2016/06/18(土) 23:24:12
アスカの言葉責めがいいよ
エロ過ぎるし、あのスタイルは
堪らんよ。



6406 :名無の素人童貞
2016/08/11(木) 17:34:35
アスカに1回入ったけどアスカがナンバーワンの理由が分からん。顔は美人でもかわいくも無いし。確かに雰囲気はほんわかしてて良かったけど、あとあの巨大な胸か。雰囲気と胸だけでナンバーワンになれるかね?それとも他にも魅力があるのか?みなさんが思うアスカの魅力って何ですか?


6541 :名無の素人童貞
2016/08/12(金) 16:30:00
アスカって芸能人だと誰に似てるん!?


6542 :名無の素人童貞
2016/08/12(金) 16:51:38
>>6541
誰にも似てない。芸能人レベルでは無い。まさに素人店のナンバーワンって感じ。アスカは芸能人レベルじゃないけど他の嬢だけどめちゃくちゃレベル高いコいるよ。アスカは普通っぽさが人気なんだと思うよ。


6905 :名無の素人童貞
2016/08/18(木) 18:52:12
アスカ 顔かわいい。巨乳。雰囲気がエロい。


7549 :名無の素人童貞
2016/09/10(土) 21:01:07
確かにアスカはメチャ美人かと言われればそうではない。ただブスか美人かと言われれば、十分美人の方に入ります。
私も入るまでは、写真からそれほど期待していなかったです。しかし実際会ったら、全身から美人オーラとフェロモン満載でした。
このお店で、あれほどの女性の色気のある嬢はいないのではないかな。



7898 :名無の素人童貞
2016/09/16(金) 11:27:52
アスカはかわいいよ。みんなも是非入ってみて。


9722 :名無の素人童貞
2016/11/27(日) 11:23:41
アスカがやはり一番だね。


★五反田・ホテヘル「危険なバイト五反田」の関連記事
マキ/19歳【したらば風俗情報まとめ】
レモン/20歳【したらば風俗情報まとめ】
カノン/20歳【したらば風俗情報まとめ】
マリナ/23歳【したらば風俗情報まとめ】
リナ/19歳【したらば風俗情報まとめ】
チナツ/18歳【したらば風俗情報まとめ】

●品川・五反田・目黒・蒲田の店舗別まとめ記事一覧

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PRサイト

ドライオーガズムラボ 管理人実況レポート

カテゴリー

広告主様募集中!

広告主様大募集