今夜、風俗にイキます。

東十条・ピンサロ「シューティングスター」桐崎/21歳【爆サイ風俗情報まとめ】

madoka2903021.jpg
★東十条・ピンサロ
シューティングスター
桐崎/21歳/T163 B82(B) W56 H84
※元・赤羽レインボーまどか

#534 2016/08/01 15:33
俺もまどか派。

ぶすじゃない素朴感がいい。
不思議ちゃんだけど。


[匿名さん]

#662 2016/08/21 10:46
まどかちゃんはいいよ!

ただ、会える率高いから本指名でも
指名なしで会うけどそこはスルーで
嫌な顔なし、ニコニコで手抜きもないからいい。
申し訳ない。


[匿名さん]


#920 2016/10/01 09:12
まどか愛してる

[匿名さん]


#7 2016/10/12 12:22
まどか最高だわ

[匿名さん]


#157 2016/11/08 02:38
俺はまどかちゃん可愛いし礼儀あって好きだよ。

[匿名さん]


#203 2016/11/18 00:34
まどかちゃん可愛いよ!

[匿名さん]


#259 2016/11/30 00:16
まどかちゃんいいよお!

[匿名さん]


#296 2016/12/04 01:19
やっりぱまどかちゃんだよな

[匿名さん]


#299 2016/12/04 16:10
まどか好きだよまどか

[匿名さん]


#459 2016/12/25 19:09
まどか可愛い

[匿名さん]


#483 2017/01/01 07:56
まどか結構よかったよ。
ちょっと「んっ!?」って思う事はあったけど
ここで「不思議ちゃん」って書いてあったから
そういうことかって事で、そんなに気にならなかったw
サービスは一言でいうと真面目w


[匿名さん]


#485 2017/01/01 11:19
>>483
んっ!?って思う事ってどんなん?
あと顔は可愛い?


[匿名さん]


#486 2017/01/01 23:57
>>485
可愛いは人それぞれだろうが、俺は可愛いと思うし
真面目で丁寧な接客でいい。


[匿名さん]


#487 2017/01/02 00:12
>>485
顔はカワイイ方だと思う。人気あるのはわかる。
特にマイナスになるような事ではない、
まぁ、「真面目かっ!」って突っ込みたくなる感じ!?
天然なのか、不思議ちゃんなのかw

いや実際オススメですよ。


[匿名さん]


#489 2017/01/02 10:03
>>487
なるほどw 言ってもランキング2位だもんね どうもっす

[匿名さん]


#722 2017/03/02 00:33
桐崎まどかちゃんありがとう!

[匿名さん]


#112 2017/03/08 04:41
まどかちゃんはレインボーで会って
フツーに可愛くてサービスいいのは知ってるから
お前ら会ってみろ、マジサービスいいから


[匿名さん]


#162 2017/03/18 04:51
まどかちゃんまじ癒しだわー。

[匿名さん]


#225 2017/03/28 04:00
まどかちゃん本当サービス良すぎ。
すげー満足。


[匿名さん]


#324 2017/04/16 00:14
桐崎ちゃんのサービスと癒やしはやばい!
フリーであれとか、良過ぎ


[匿名さん]


#366 2017/04/24 05:36
桐崎のサービスと丁寧はマジだから指名して損はない。

[匿名さん]


#391 2017/05/04 05:02
桐崎まじサービス良すぎて驚いた。

[匿名さん]


#424 2017/05/15 04:56
桐崎さんほんとやっぱいいんだなww

[匿名さん]


#426 2017/05/16 02:28
桐崎は笑顔と違う不意に見せるハニカミと
サービス後のあの笑顔がいい。またいい。


[匿名さん]


#448 2017/05/27 04:54
桐崎まじいいわww

[匿名さん]


#521 2017/06/15 11:17
まどかは誰かに似てると思ったら二階堂ふみだ。

[匿名さん]


#527 2017/06/16 19:00
桐崎ほど、サービスいいコいない。

[匿名さん]


#528 2017/06/16 20:53
それはホント

[匿名さん]


#554 2017/06/20 04:18
桐崎ちゃんは、あの印象から想像つかないサービスがいい。
一条ちゃんよりも俺は桐崎ちゃん推す。


[匿名さん]


#687 2017/07/09 04:35
桐崎に会ってみてわかったのは
本当、フリーで申し訳ないくらいのサービス精神


[匿名さん]


#774 2017/07/18 13:37
桐崎さん好きが結構いて嬉しいわ

[匿名さん]


●上野方面・赤羽の店舗別まとめ記事一覧

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PRサイト

ドライオーガズムラボ ピュアセレクションxこんふー 管理人実況レポート

カテゴリー

広告主様募集中!

広告主様大募集