今夜、風俗にイキます。

【ピュアセレクション×こんふー】Fカップ美女が”こんふー”に現る!「ここ/21歳」

290530pkoko0.jpg

★錦糸町・デリヘル
ピュアセレクション
ここ/21歳/T155 B87 (F) W57 H85

コンバンハ!管理人のKIROブルーです!
この春(ちょっと前ですが…)「今夜、風俗にイキます。」開設2周年を迎えることができました!
それを記念して「こんふーオリジナルグラビア」を掲載したいと思い、錦糸町の人気デリヘル「ピュアセレクションさん」の御協力を頂きこの度実現することが出来ました!
ピュアセレクションさんといえば美女が多数在籍してることで有名。もちろん管理人も客として利用したことはあるのですが、特にハイレベルな女性が属しているピュアダイヤモンドのコには残念ながら会ったことがありませんでした。なんと今回は新人ながらピュアダイヤモンドに抜擢された巨乳美女ここちゃんが登場してくれることが決まり管理人大興奮!動画も撮る事が出来たので、ここちゃんの魅力を存分にチェックして下さい!

290530pkoko1.jpg

290530pkoko2.jpg

290530pkoko3.jpg

290530pkoko4.jpg

290530pkoko5.jpg

290530pkoko6.jpg

290530pkoko7.jpg

290530pkoko8.jpg

290530pkoko9.jpg



★錦糸町・デリヘル
ピュアセレクション
ここ/21歳/T155 B87 (F) W57 H85

0902_pyua_528x100_2.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PRサイト

ドライオーガズムラボ ピュアセレクションxこんふー 管理人実況レポート

カテゴリー

広告主様募集中!

広告主様大募集