今夜、風俗にイキます。

大阪・デリヘル「シークレトガール」莉寿夢(りずむ)/22歳【爆サイ風俗情報まとめ】

rizumu2905191.jpg
★大阪・デリヘル
シークレトガール
莉寿夢(りずむ)/22歳/T158 B88(E) W54 H84

#35 2017/04/30 03:04
リズム見た感じギャルっぽいからあれなんかなー思ったけど実際、
清潔感あってけっこう喋ってくれるし以外にSやし細いのに美味しそうに目の前でお菓子食べてくれるし良いよ


[匿名さん]

#58 2017/04/30 19:59
全てにおいてパーフェクトって訳ちゃうけど
リピしたくなるのはリズムやな


[匿名さん]


#159 2017/05/03 22:35
リズム入ろうかと思ってるけど、サービスどう?

<[匿名さん]


#189 2017/05/04 22:18
リズム指綺麗

[匿名さん]


#207 2017/05/05 07:03
リズムちゃんも更新頻度は高いけどあのコのブログはなぜか毎回見てても嫌にならない。彼女のキャラがいいんだと思うしいいコぶってないところもいい、たまに笑えるところもあるしこんなにもブログで印象が変わるものなんですね。

[匿名さん]


#235 2017/05/05 17:18
リズムMと思ったら案内Sやった 小柄なコに攻められるのもアリだと思った
プレイ以外でも楽しく会話出来るコだと思います


[匿名さん]


#536 2017/05/15 19:22
リズム呼んだことはないが
ブログついつい見てしまう、そろそろ呼ぼうか


[匿名さん]


●大阪の店舗別まとめ記事一覧

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PRサイト

ドライオーガズムラボ ピュアセレクションxこんふー 管理人実況レポート

カテゴリー

広告主様募集中!

広告主様大募集