今夜、風俗にイキます。

渋谷・ホテヘル「渋谷☆にゃんだ☆full」さゆり/24歳【したらば風俗情報まとめ】

sayuri2903101.jpg
★渋谷・ホテヘル
渋谷にゃんだfull
さゆり/24歳/T163 B83(B) W55 H84

1801 :名無の素人童貞
2016/06/20(月) 17:02:12
さゆりエロいの?

1802 :名無の素人童貞
2016/06/20(月) 17:23:32
写メ日記だとさゆりスレンダーでかなり良いな


1878 :名無の素人童貞
2016/06/26(日) 14:48:05
さゆりよかったー。


1945 :名無の素人童貞
2016/07/01(金) 22:49:14
さゆりはいい嬢だったよ。
まぁ、かわいい。



1948 :名無の素人童貞
2016/07/02(土) 01:04:20
さゆり写メだと超絶可愛いんだけど写メマジなの?


1949 :名無の素人童貞
2016/07/02(土) 01:23:53
>1948
可愛いよ。声も印象的だしリアクションとか動いてる姿をみた方が伝わる魅力が多いかな
結局どんな嬢でもタイプかどうかによるけどw



2289:名無の素人童貞
2016/07/29(金) 16:16:47
さゆりレポ
きれいでそこそこ可愛い
いちゃいちゃもテクニックもそこそこでサービスしっかりしてるし入って損はしないと思う



4755:名無の素人童貞
2017/02/04(土) 18:31:04
さゆりはいきものがかりのボーカルに似てるよ


4756:名無の素人童貞
2017/02/04(土) 18:48:07
>>4755
乃木坂の松村でしょ


4761:名無の素人童貞
2017/02/05(日) 13:16:14
確かにさゆりいきものがかりに似てる。


5342:名無の素人童貞
2017/03/24(金) 13:10:31
さゆり
悪くない。
身体も綺麗で匂いもいいし、悪くない。
胸はBってとこで垂れてるしあんまり良くないけど、身体は綺麗ですべすべだからまあ。
とにかく舐めてくるスタイル。



★取材情報
フーポン グラビア

★渋谷・ホテヘル「渋谷にゃんだfull」の関連記事
かな/19歳【したらば風俗情報まとめ】
あみ/かに【したらば風俗情報まとめ】
ゆき/20歳【したらば風俗情報まとめ】
えま/22歳【したらば風俗情報まとめ】

●渋谷・青山・恵比寿・六本木・赤坂の店舗別まとめ記事一覧

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PRサイト

ドライオーガズムラボ ピュアセレクションxこんふー 管理人実況レポート

カテゴリー

広告主様募集中!

広告主様大募集