今夜、風俗にイキます。

赤坂・オナクラ「かりんと赤坂」さやか/25歳【ホスラブ風俗情報まとめ】

sayaka2903091.jpg
★赤坂・オナクラ
かりんと赤坂
さやか/25歳/T163 B90(F) W58 H85

102
さやか
顔は丸顔で、好みが分かれる感じ。
誰もがかわいいという感じではない。
スタイルは巨乳好きにはたまらん。
腰回り、お尻、太ももの肉付が良い。
テクは可もなく不可もなく。

匿名さん2017/01/16 21:41

104
さやか
テク△巨乳◎顔○性格○総合○

匿名さん2017/01/16 22:30


150
さやか
教えていただいた通りの感じでしたね。ただテクは良いのと胸が素晴らしかったです。

匿名さん2017/01/28 17:00


156
さやかのテクはなかなかなもんだと思う。特に乳首舐めはかなりガッツリくる。
匿名さん2017/01/28 22:17


210
さやかがメチャクチャ良かった。顔はまあまあだけど、おっぱいがバカでかいのにカタチが綺麗で柔らかい。手コキも強弱やスピードが絶妙で思わず声が漏れる。乳首舐めはグリグリハードにしてくれて、手コキとのセットで大発射!もう少し肌が綺麗だと最高なんだけどな。
匿名さん2017/02/12 18:20


285
さやかって歳相応の外見?
匿名さん2017/03/06 18:25


286
>>285
至って年相応。
てかここって大体みんなそうじゃない?

匿名さん2017/03/06 20:37


287
>>286
有難う
じゃー若いね

匿名さん2017/03/06 22:45


★赤坂・オナクラ「かりんと赤坂」の関連記事
のん/21歳【ホスラブ風俗情報まとめ】
えりか/22歳【ホスラブ風俗情報まとめ】

●渋谷・青山・恵比寿・六本木・赤坂の店舗別まとめ記事一覧

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PRサイト

ドライオーガズムラボ ピュアセレクションxこんふー 管理人実況レポート

カテゴリー

広告主様募集中!

広告主様大募集