今夜、風俗にイキます。

池袋・ホテヘル「ウルトラパラダイス」まお/18歳【したらば風俗情報まとめ】

mao2909151.jpg
★池袋・ホテヘル
ウルトラパラダイス
まお/18歳/T159 B83(C) W57 H84

0808_anakonda_528x100.jpg

1394:名無の素人童貞
2016/12/28(水) 19:33:57
まおレポ

愛想は良い
ドアを開けたときからしっかり挨拶をしてくれた
会話も問題ない
胸はCよりBぽい。気持ち小さめだった
体型はスレンダー
テクはそこそこ

2514:名無の素人童貞
2017/01/14(土) 14:44:16
まお、可愛かった


2520:名無の素人童貞
2017/01/14(土) 17:42:28
>>2514
まお、同意。
顔がアイドル顔でいい意味で背徳感も味わえる



4341:名無の素人童貞
2017/02/25(土) 01:52:39
まおはキス濃厚で満足したぞ


4388:名無の素人童貞
2017/02/25(土) 19:17:38
まおちゃん、最高に可愛いかったです。


5580:名無の素人童貞
2017/03/25(土) 16:19:59
まお、可愛い系。
愛嬌あるし、合格点。



5897:名無の素人童貞
2017/04/03(月) 15:06:59
まお、前田敦子似で可愛い。
スタイルもスレンダーで、サービスもそれなり。
リピも考える感じでした。



1815:名無の素人童貞
2017/08/11(金) 21:12:43
まお は清純派アイドルフェイスで とても可愛い。
スレンダーで胸はBくらいかなキスは意外と上手くねっとり系、胸もクリも感じやすいが手マンが一番感じるみたい。
性格は明るく聞き上手。特に欠点はないが、真面目な優等生タイプ。時間も正確でまず客を待たすことはない。
フェラは普通。口内もNGなので手コキでフィニッシュのパターンが多い。

上記で満足できれば、まおは、最高だと思う。
たまに清純派アイドルフェイスと遊びたくなるので5回に一回くらいまおを指名している
ホント、いいコだと思う



1816:名無の素人童貞
2017/08/11(金) 21:24:24
お手本なようなレポ!素晴らしい!


1817:名無の素人童貞
2017/08/11(金) 21:30:27
まおの手書きのお礼メッセージ続いてるんだね
意識高くて真面目だな



1818:名無の素人童貞
2017/08/11(金) 21:58:10
>>1817
自分のできることは一生懸命やるタイプなんでしょう
こんなコがいてもいいかも。



2169:名無の素人童貞
2017/08/22(火) 09:05:33
細いのはまおかな
好みにもよるが顔も可愛いし性格もいい



2221:名無の素人童貞
2017/08/23(水) 20:37:16
まおちゃん顔も性格も可愛い
でもちょっと痩せすぎだな



2310:名無の素人童貞
2017/08/26(土) 15:16:12
まおはアイドル顔で可愛い
でもエロだよ



★取材情報
ぴゅあらばグラビア

★池袋・ホテヘル「ウルトラパラダイス」の関連記事
のあ/19歳【したらば風俗情報まとめ】
すみれ/21歳【したらば風俗情報まとめ】
杉原のどか/21歳【したらば風俗情報まとめ】
相坂ゆめこ/19歳【したらば風俗情報まとめ】
藤井まみ/21歳【したらば風俗情報まとめ】
内田みゆ/22歳【したらば風俗情報まとめ】

●池袋・大塚・巣鴨の店舗別まとめ記事一覧

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PRサイト

ドライオーガズムラボ ピュアセレクションxこんふー 管理人実況レポート

カテゴリー

広告主様募集中!

広告主様大募集