今夜、風俗にイキます。

厚木・人妻デリヘル「おとなのわいせつ倶楽部 本厚木店」登坂/29歳【ホスラブ風俗情報まとめ】

tosaka2812191.jpg
★厚木・人妻デリヘル
おとなのわいせつ倶楽部 本厚木店
登坂/29歳/T158 B87(C) W57 H85

355
登坂さんは綺麗だよ!
匿名さん2016/09/03 22:29

358
たしかに、登坂さんは綺麗だ。
今までにわいせつにはいなかったタイプだな!
わいせつにとっては大事な嬢だな。

匿名さん2016/09/03 23:32


359
登坂嬢に会いたいのに、、
なかなか予約がとれない。
いつもすぐ予約が埋まる人気嬢だから
是非、会ってみたい。

匿名さん2016/09/03 23:51


360
俺もやっと予約とれて登坂さんに会った。綺麗でスタイル良かった。プレイもすごく良かった。また会いたい。
登坂さんも写メ日記やってくれないかな

匿名さん2016/09/04 00:29


363
登坂さん、そんなにいいの?
匿名さん2016/09/04 09:30


367
登坂さんにやっと会えた!
綺麗でかわいい!
凄くプレイも良かった!
あれで彼氏いないとは…
是非立候補したい

匿名さん2016/09/05 08:22


379
ここまで持ち上げると自演と疑われても仕方ない
匿名さん2016/09/06 03:35


380
まー店にしても看板嬢は間違いないだろ。
今度会いに行ってみるか。

匿名さん2016/09/06 03:40


382
登坂さんわいせつの看板人気嬢だな。
今日も予約いっぱいだった。
明日もチャレンジしてみるか

匿名さん2016/09/10 00:57


388
登坂嬢、昨日も今日も予約完売。
この前チャンスがあったが時間があわず…
また明日チャレンジするか。

匿名さん2016/09/18 23:28


389
トサカさん今日会えた!
ラスト間際だったけど凄くいい嬢だった!
ニコニコした笑顔に惚れました!

匿名さん2016/09/30 06:06


392
登坂さん、そんなにいいの?
匿名さん2016/09/30 10:06


393
登坂さんはすぐ予約でいっぱいになる
わいせつの人気看板嬢。
まだ1回しか会えてないが
わいせつで1番かわいいしスタイルもいい。
たしかにあの笑顔はヤバいな…
プレイもいい。

匿名さん2016/09/30 23:09


★取材情報
よるとも体験取材

★厚木・人妻デリヘル「おとなのわいせつ倶楽部 本厚木店」の関連記事
今井/29歳【ホスラブ風俗情報まとめ】

●神奈川の店舗別まとめ記事一覧

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PRサイト

ドライオーガズムラボ 管理人実況レポート

カテゴリー

広告主様募集中!

広告主様大募集