今夜、風俗にイキます。

大阪日本橋・人妻ホテヘル「おいらん日本橋店」きみえ/36歳【したらば風俗情報まとめ】

kimie2901171.jpg
★大阪日本橋
おいらん日本橋店
きみえ/36歳/T163 B93(F) W60 H89

983:おいらんwalker
2015/11/01(日) 23:35:00
きみえさんに初参戦。クオリティの高さにやられました。次も指名確定です。

984:オカン堪忍してや
2015/11/01(日) 23:40:49
>>983
詳細レポお願いします


995:おいらんwalker
2015/11/02(月) 21:54:45
きみえさんは、たしかに、接遇は少しはじめ残念なとこがありました。否定はしません。しかし、シャワータイムからのベットではかなりクオリティの高い攻めにやられっぱなしでした。こんどはこちらが局部を攻め下半身リップサービスとばかりに攻めまくりました。栗攻めにはかなり弱いらしくいってましたよ。

ほんまに次回も予約確定です。
わたしの中のナンバーワンです。


きみえさん最高!



1002:オカン堪忍してや
2015/11/03(火) 04:14:07
きみえそんなに悪くないけどな


1005:オカン堪忍してや
2015/11/03(火) 10:42:40
きみえさんはそこそこの古株やけど
ここに登場するのは珍しいな
可でもなく不可でもなくって感じか・・・
名前すらでてこん嬢よりはいいんかな
でも一度あの生パイ揉みたいww



1624:オカン堪忍してや
2015/11/30(月) 08:40:17
俺もきみえリピしてる。
よく話して明るいし。
俺みたいな強面キモ親父でも愛想もよくしてくれる。



6099:オカン堪忍してや
2016/12/17(土) 15:37:01
きみえさん最高!!


★取材情報
ヌキなび動画&グラビア

●大阪の店舗別まとめ記事一覧

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PRサイト

ドライオーガズムラボ ピュアセレクションxこんふー 管理人実況レポート

カテゴリー

広告主様募集中!

広告主様大募集