今夜、風俗にイキます。

和歌山・ソープ「ドMなバニーちゃん和歌山店」オトハ/26歳【爆サイ風俗情報まとめ】

otoha2811021.jpg
★和歌山・ソープ
ドMなバニーちゃん和歌山店
オトハ/26歳/T160 B82(B) W55 H83

#1 2016/09/03 15:45
おとは最高!

会いたい~(;_;)


[匿名さん]

#3 2016/09/03 17:12
おとはの何がいいの?

[匿名さん]


#7 2016/09/03 21:43
>>3
接客がバツグン。
スレンダー好きの女神。


[匿名さん]


#68 2016/09/08 00:03
オトハ3ヶ月連続1位か。
日記とか見てても「本指名の○○さん」って、
お礼書いてるもんね。
リピが多いんだろなー。


[匿名さん]


#69 2016/09/08 00:06
オトハ、8月夏休みで半分以上居なかったよな?
それで1位って凄いのか…ずっと気にはなってるが…入ってみようかな


[匿名さん]


#70 2016/09/08 00:50
>>69
本指名のランキングやから、
出勤日数はそんなに影響ないんじゃない?
出勤日数多くてもフリーに回るだけの嬢もいるやろし、
予約数多くても一回限りでリピない嬢おるやろし。

1度入ったらリピートしたくなっちゃう。
心を奪われる可能性が高いってことだよ。

だからオススメはしない(笑)


[匿名さん]


#71 2016/09/08 07:49
俺も、おとはに心を奪われた1人。

少しだけ歯並びが悪いが
俺は全然許容範囲!
それさえ気にならなければ
十分可愛いし、話せば楽しいし
サービスに手抜き無し
スレンダー好きならたまらんよ
おとはは最高


[匿名さん]


#445 2016/10/04 07:47
オトハどうでした?前に入ろうと思ったら予約埋まってて、なかなか自分の空いた時に入れなくて。情報ください!

[匿名さん]


#446 2016/10/04 09:09
>>445
オトハは
見た目はほぼ、パネル、日記通りですよ。
口元を手で隠してますけど
もしかしたら、口元がほんの少しだけ
気になる人はなるかも知れません。
でも、僕はそこも含めて、可愛いと思いますし
美人だと思います。

接客は最高レベルだと思います。
フレンドリーでありながら、細かいところまで気を配ってくれます。
こちらに合わせた話術がたくみで、サービス時間中は終始、一緒に楽しくなろう♡という姿勢で接してくれます。
とにかく、彼女自身「この時間をお客さんと一緒に自分も楽しもう!」という姿勢で接してくれるので
ほんとに楽しい時間を過ごせると思いますよ。


[匿名さん]


#447 2016/10/04 09:39
オトハはほんとにオススメです!
できれば少し長目の時間で入ることをオススメします!


[匿名さん]


#462 2016/10/04 17:47
オトハ好きとしては
人気が出るのは嬉しい!
でも、それで指名取り辛くなるのは
悲しい!

でも、嬉しい。゚(゚^ω^゚)゚。

ほんまにええ嬢やもん(^^)


[匿名さん]


★和歌山・ソープ「ドMなバニーちゃん和歌山店」の関連記事
エレナ/ミクモ/ジュリナ【爆サイ風俗情報まとめ】
ネネ/22歳【爆サイ風俗情報まとめ】

●その他関西の店舗別まとめ記事一覧

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PRサイト

ドライオーガズムラボ ピュアセレクションxこんふー 管理人実況レポート

カテゴリー

広告主様募集中!

広告主様大募集