今夜、風俗にイキます。

【ミスヘブン総選挙2017まとめ】「東京VIPモデルクラブ」もも/21歳

momo2907071.jpg


どうも、コンバンハ!管理人のKIROブルーです。
ミスヘブン総選挙2017!すごく盛り上がりましたね。
管理人が大好きな(言っちゃったw)「東京VIPモデルクラブ」ももちゃんも頑張ってくれました!
この記事が公開される時にはすでに予選の結果が発表されていると思いますが、今回は、ももちゃんのミスヘブンへの挑戦の軌跡をドキュメンタリー風にお届けしたいと思います。
平たくいうと…ツイッターまとめw




momo2905271.jpg
★錦糸町・デリヘル
東京VIPモデルクラブ
もも/21歳/T157 B86(D) W59 H88

●5月某日、ももちゃんのあるツイートがファンの間にどよめきを起こす

このツイートを見た誰もが「もしかしてお店を辞めてしまうのか!?」と不安になる。
実際は管理人も当時このようなツイートを…



完全に動揺してたようだw

あまりにも周囲の動揺が大きくなったためか、ももちゃん本人がフォローを…
辞めはしないようだがいったいなにが…!?


毎年恒例といえばAKB48の総選挙しか思い浮かばない…ん!?総選挙!?


そうかミスヘブン総選挙か!!たしかに、ももちゃんなら納得のエントリーだ!

こうして、ももちゃんのミスヘブンへの挑戦と管理人の応援(こじらせてるだけ…)する日々が始まる…


ここで管理人は、ももちゃんに会いに行く。ももちゃんのメイドコスプレ可愛かったぜw
ミスヘブンの応援も出来て大満足!
※余談だがこの時から管理人はラスト枠で、ももちゃんを予約するこだわりをみせる。理由はレポート参照w

その日のレポートはこちら


そしてひたすら、こじらせる管理人…


ももちゃんとの繋がりを増やしたいがためにインスタグラムを始めたのもこの時期w


5月末での掲載終了が危ぶまれた「見えちゃっとTV」も継続が決定!やはり、ももちゃんを語る上で見えちゃは外せない。
ミスヘブンへ向けても強力な後押し!


ヘブンの動画が新しくなる。口元は隠していても天使過ぎるオーラは隠せない…


そして一足早く「駅ちか風俗ランキング」錦糸町エリアの1位に!まあ当然の結果w


その頃管理人は見えちゃ継続を受けポケットWi-Fiを契約。これで見えちゃ見放題だぜw


ある日、ももちゃんが長時間見えチャットをすると予告。んーなんだろ…嬉しいけどこの複雑な気持ちは…
※当時、ももちゃんと2週間近く会っておらず次の予定も先だったために管理人のこじらせ具合は相当な感じだった。



忍法ろんーぐみえちゃ潰しの術(予約)を敢行wかなりの予定外だったが、ももちゃんに会える…
※楽しみにしてた方々すいません!こじらせてたので許してw(こじらせは治ってない)


見えちゃっとろーんぐ開始の時点で半分迄時間の短縮に成功wなお始まってすぐお仕事が入ったため通常よりも短く終わる結果にw


イレギュラーな事だったから60分コースだったけど会えてよかった(涙)ちなみにこのカード渡したの前回なw
どうせなら見えちゃで誘惑されて予約するっているのを楽しめばよかったと後々思ったw
(見えちゃ当日予約まだしたことないwしてみたいw)
このとき管理人は、ももちゃんとある打ち合わせをする。


管理人が帰った後にまた見えちゃが始まるがお仕事でスグ終わるw今度は長くてよかったんやでw


ももちゃんの新企画「ももごはん」がスタート!頑張って続けてねw



ちょっぴりイメチェン。早く会いたくなってしまうやんか…


このタイミングでリツイートしてもらった管理人が初めて、ももちゃんの記事を作り紹介したツイート。懐かしすぎて涙が出たw
髪が長かった時の、ももちゃんにも会いたかった…


ももちゃんがツイッター限定の投票告知動画をスタートする!
なんと顔出しで10日間毎日更新してくれるらしい。これは嬉しいぜ…。それでは10日分振り返ってみよう。






あれ!?5本しかないよwでも、3日ボウズから5日ボウズへクラスチェンジ!えらい、えらい!
そして次回予約した日は7/3…そう、ミスヘブン投票開始日!


管理人、ミスヘブン関連記事を公開。ももちゃんが参加するミスヘブン、必ず盛り上げてみせる!


ももちゃんにリツイートされたツイート。何か思うところでもあるのだろうか…


ももちゃんにミスヘブンマークが!この瞳に吸い込まれそうや…
投票開始日へテンションが上がる!(そして、ももちゃんに会える日w)

●ミスヘブン投票開始!そして、ももちゃん応援芸人現る!?


投票開始日にとうとつになにか呟きはじめた管理人。なにをする気だ!?


管理人、24時間限定で「ももちゃん応援芸人」活動を開始!
ちなみに24時間でフォロワーさんが10人程減るw


まずはこの日のために寝かせていた、ももちゃんの新作レポートを公開!たくさん読んで頂けて嬉しいです!
あれ?そういや、ももちゃんは何してんだ!?


週末忙しかったせいか、ちょっと遅めの始動wでもそんなマイペースなところが、ももちゃんの長所!


「東京VIPモデルクラブ」の投票特典が発表!半額券欲しすぎる…


ももちゃんはこの日かなり忙しそうで投票開始日の見えちゃっとはむずかしそう…ちょっと残念。


ももちゃんも他の女のコに投票を!風俗業界が盛り上がってるこの感じ、なんかイイ!


やっと写メ日記を更新しだす、ももちゃんwこのエロい身体を早く抱きしめたい…


ちなみにこの日の服は事前に管理人がリクエストしたもの。青いリボンがカワイイ♪管理人の余計な心配がウザいw
※管理人は見えちゃっとで、ももちゃんの私服をチェックしリクエストしてますw


管理人は錦糸町の日高屋で時間を潰す。ラスト枠だから眠い、眠すぎるw


なんと、ももちゃん応援芸人活動により1票GET!しかし…


ちょっとしたアクシデントが発生w「ももちゃん」って名前のコはみんなカワイイからしょうがないよねw
※こちらの、ももちゃんにも管理人は投票しました!


いよいよホテルへ。今回のホテルは錦糸町のレンタルルーム「プチテル」
料金はリーズナブルでバスルームがある部屋もあるとこがオススメ!


ももちゃんの大事な投票開始日に会えてすごく嬉しい!予約取れてよかった~(10日前にしたけどw)
今回は初めてシャワープレイをする。ももちゃんは即プレイOKだから今迄してなかったけどシャワープレイ楽しすぎるwこれはクセになる!シャワーを浴びた後はお風呂でイチャイチャwベッドではさらにエロエロに…
ももちゃんが素股で新技を披露したときには管理人はすでに限界…wキスをしながら超気持ちイイ射精に成功!
その後お風呂で(イチャイチャしながら)ローションを流して乾杯する前に撮ったのが上の写真。
つまりこれを撮ったときの、ももちゃんは全裸ですw(管理人は後ろでイタズラしてる)
この後おもいっきりチータラゲームしました!
時間が残り少なかったんで2回目は高速手コキでソッコーイキw


ももちゃん、この日も楽しい時間をありがとう。ももちゃんと会うときの管理人は基本的に取材感をまったくだしません。
もはや、ただの「○っくん(本名)」


毎日投票時にスクショ撮ってるけど、画だけで見分けつくわw


半額券への応募を一口無駄にしていたことが発覚w


ももちゃん応援芸人活動がついに終了。ももちゃんはホントに…史上最高。
管理人はホントにこの画像好きだな…勝手にに命名したタイトルは「俺のメイド」


女のコ同士の交流も素晴らしい…こういった光景を見れるのもミスヘブンの醍醐味のひとつ。


次の日は見えちゃがあったので余韻に浸るw会った後にまたお話出来るも見えちゃのポイント。次回の予約も見えちゃ中にリアルタイムに電話して取るwただとんでもないアクシデント発生w(ある意味オカズ)


ほぼオール状態だった管理人は寝落ちしてしまい次の見えちゃには参加出来ず…ショック。


投票開始から早くも4日目。こんなカワイイ顔でアピールされたら普通に投票、いや会いたくなっちゃうだろ…


管理人の七夕のお願いw頼むぜ…


ミスヘブン投票開始後初の、えろちゃ。管理人は、えろちゃに関しては複雑な思いがあるけど、すれば見るし見れなかったときはメチャクチャ悔しい…(一言でいうと相当こじらせてます…)



ヘブンニュースで紹介されてたのを気づいてなかった様子wどれも可愛い画像ばっかりや…


あー…この瞳…絶対、俺のこと見つめてる(妄想)


投票期間残り2日。ももちゃんが突如体調不良でお仕事を休む。心配したけどすぐに良くなってくれたみたいで少し安心。



投票期間最終日は無事に復帰。無理はしないでね。


管理人も最後の投票を完了。この時点で俺の出来ることはもうない…


数日ぶりに見えちゃも。なんか管理人がひたすらこじらせてたような…


一応、風俗ブロガーのくせにヘブンにメッセージを送って、ちゃっかり返事をもらう管理人w嬉しかったよ!
(1回期限が過ぎて消えたんで文句を言ったのは内緒だ!)


投票残り時間あとわずか…とりあえず、お疲れ様。それにしても飴を持ってる姿も可愛いw
結果発表は7月21日(金)


そして投票期間終了直前に発表された見えちゃっとTVの掲載終了…。ももちゃんファンはショックだろうな。でもどうやら代わりにツイキャスを始めるかもという話。
衝撃的な発表だが谷間にしか目がいかない…


●そして運命の結果発表…

ついに発表されるミスヘブン地方予選の結果。ももちゃんは東京・デリヘル部門7位でおしくも全国決勝進出ならず…





管理人の想像以上に悔しがる、ももちゃん。来年頑張るんやで…


ももちゃんのミスヘブン総選挙総括コメント。写メ日記は期間が過ぎると消えてしまうので転載したいと思います。

【総選挙のお礼】
ももです
本日ミスヘブン総選挙地方予選の結果発表がされました
ももはデリヘル部門で7位という結果になりました
応援してくださったお兄さま方、お姫様方本当に本当にありがとうございました
正直10位以内に入れるなんて1ミリも思っていなくて
嬉しかった反面、すごくすごーーーーーく
悔しさが込み上げています
あの日休まなかったら。
あのとき見えちゃっとをしていたら。
もうちょっと写メ日記を頑張っていたら。
いろいろな後悔が頭をよぎります
でも、入店半年未満でこのお店の規模で
ここまでの順位をいただけたことは応援してくれた皆様のおかげ
この悔しさをバネにまた頑張ろうと思えました
お店からも正直ここまでと思わなかった!
来年全国目指そう!と言っていただけて…
本当にももは環境や周りの人々に恵まれていると実感
というわけで、もも
来年もお店に在籍することが決定(笑)
それとともに来年のミスヘブンで全国を目指すことが決定しました
皆様
来年も頑張るので、というか来年に向けてこれからも頑張るので応援してくださいますか
来年目指してまた今日から元気にももらしく頑張ります
そんなわけでミスヘブン部門5位以内に入れなかった公約(大嘘)としてさっそく断髪してきました~
今日からショートカットももちん
心機一転
また今日から元気にいっきまっすよ~
こんなももですが
これからもよろしくお願いします
本当にありがとうございました


来年も応援するにきまってるやろー(涙)
早く新しい髪形見たいwww



というわけで本日(7/21)東京予選の結果が発表されました。
残念ながら、ももちゃんの結果はすでに記載している通り、東京・デリヘル部門7位で全国決勝に残れず…惜しい結果となったので本人もかなり悔しいと思います。
しかし管理人は、ももちゃんが史上最高だと断言出来ます!俺の中では全国1位です!それに今回のミスヘブン総選挙をきっかけに、ももちゃんのことを知った方もたくさんいるはず…。それはミスヘブンにおける充分勝利の形のひとつだと思います。
よしっ!今度会うときは祝勝会だ!


●後日追記:と…いうわけで祝勝会w
実は管理人、結果発表日のラスト枠で予約をしていた…wこの日のために1週間の桃禁をして準備も万端。
ただ、健闘したももの7位という結果の悔しさや、体調不良があったりで様子を心配しながら時間を過ぎるのを待つ(日高屋で)
しかし金曜の明け方のホテル探しは大変だったぜ…wバスルームがある部屋に入れんかった…(入浴剤持参したのにw)
部屋に入るもまだワクワクと心配によるドキドキが両方重なる心境。

しばらくすると、ももちゃんが到着。よかった…笑顔で来てくれたw思ったより元気そうだ。
しかも嬉しいサプライズが。結構前にこの日の服をリクエストをしていたものの直前に確認するタイミングがなかったり写メ日記で違う服を着てたり(この服も可愛かったけどw)で「忘れちゃったかな~?」と思っていたら、なんとリクエストした服に着替えて来てくれている!
「写メ日記見てがっかりしてたでしょw?」とイタズラっぽく笑う、ももちゃんを見たらいろいろ声を掛けたいことはたくさんあったがとりあえず黙ってチューしまくるしかないw

ミスヘブンのことや体調のことなど色々話したいことはあったけど興奮が止まらなかった管理人は「とりあえず…1回はじめよっかw」とサービスを催促w
まずはこの日イメチェンして髪が短くなった顔をじっくり見つめながら改めてディープキス。
髪が短い、ももちゃんも超可愛いw

せっかくリクエスト通りの服を着て来てくれたので服を着たままの即尺をしてもらうwただ愛おし過ぎて早くもヤバそうだったので早々にストップを掛けるw
イチャイチャしながら服を脱がせた後はシャワーでさらにイチャイチャ。ももちゃんとは絶対に一緒にシャワー浴びた方がいいw時間の消費を補って余るほどのサービスが待ってる!

ベッドに先に移動する前に管理人は「バスタオル巻いてきて。ベッドで目をつぶってるからぽっぺにチューして起こして」とやや気持ち悪いリクエストwももちゃんも見えないとこで身体を拭いて準備をしてくれる。
ドキドキしながら目をつぶって寝たふりをして待つ管理人。そしてベッドに来た、ももちゃんは(頼んでないのにw)焦らしプレイを始める。ほっぺにチューしてもらわないと起きてはいけない設定なのだが「起きてよぉ~」と管理人の乳首やアソコをイジイジw「や…やだ、眠い…」と抵抗する管理人w焦らしに焦らされやっとほっぺにチュー。目を開けるとバスタオルを巻いてセクシーに横たわる、ももちゃん。
すぐにでもバスタオルを剥ぎ取りたいところだったが「ダ~メ」と、まだ焦らすw「上手にチュー出来たらおっぱい見てもいい?」と気持ち悪いwことを聞きながら、ゆっくりと長いキスをする。唇を離した後のほてった、ももちゃんの顔を見たらもう止まらない。
バスタオルを剥ぎ取りむしゃぼりつき、ももちゃんを味わいまくる!

後はいつもと同じような流れになるので詳しくは省略するが(他のレポ見てねw)ちょうど、ももちゃんの攻めに移行するぐらいのタイミングで管理人がぼそっと呟く「なんで…このコ全国1位じゃないんだろ…」
1週間の桃禁のオカゲで、ももちゃん得意のフェラも早々にリタイヤw素股も上も下も交互に楽しんだ後は最後は管理人が上になることにする。押さえる手は強めに握ってもらいキスをしながら腰を動かしまくる。もちろん最後も舌を絡ませながらの発射…!
ん…、なんだこの異常な量はwももちゃんもちょっと驚いてる。1週間の桃禁スゲー!

どうやら1週間分さらに2回目の分も一気に放出したと悟った管理人は残り時間は会話に充てることに。
まずは「ミスヘブン7位…オメデトウ♪」と乾杯(ももちゃんはポカリw)やっとゆっくりお話し出来るwと喜ぶものの、ももちゃんとの楽しい時間はあっという間に過ぎるwそれでもミスヘブンのことや体調のことなど話そうと思ってたことはなんとか話せた(話せなかった話題は山ほどあるw)

今回のミスヘブン総選挙2017東京・デリヘル部門7位という結果は本人にとっては予想よりもかなり良かった結果だったらしい。
ただしその分、全国決勝進出を後一歩で逃してしまったという悔しさもある。AKB総選挙に例えると選抜入り寸前という順位。そう考えると悔しさも納得出来る。最近は(だいぶ先のことだが)卒業の話もチラホラする、ももちゃんだが早くも来年の再挑戦を決意!
管理人も、もちろん応援する。来年はなんとしても全国決勝に連れて行きたい…と思いつつ「いや、7位でも目立ち過ぎだろ!もっと隠れててくれよぉ~」という複雑な心境…w
1ついえることは間違いなく、ももちゃんのポテンシャルは全国1位…!

momo2907251.jpg


※サービス内容には状況・個人差・体調等で違いがある事を予めご了承下さい。


★1回目のレポート
★2回目のレポート(リピート編)
★3回目のレポート(コスプレ編)

関連記事:錦糸町・デリヘル「東京VIPモデルクラブ」もも/21歳【ホスラブ風俗情報まとめ】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PRサイト

ドライオーガズムラボ ピュアセレクションxこんふー 管理人実況レポート

カテゴリー

広告主様募集中!

広告主様大募集