今夜、風俗にイキます。

新宿歌舞伎町・ファッションヘルス「新宿クリスタル」みおり/21歳【したらば風俗情報まとめ】

miori2908091.jpg
★新宿歌舞伎町・ファッションヘルス
新宿クリスタル
みおり/21歳/T155 B83(C) W57 H84

13:名無の素人童貞
2017/05/13(土) 17:36:32
みおりってやっぱり人気なんだ?
予約は取りづらいのかな

314:名無の素人童貞
2017/06/04(日) 10:52:36
みおりの魅力はあの丁寧さや一緒に居る時の癒しが魅力なんだよ


338:名無の素人童貞
2017/06/05(月) 09:56:20
みおりは巨乳ではないが貧乳でもない


340:名無の素人童貞
2017/06/05(月) 13:02:51
みおり 確かに良かったわ。接客態度が、抜群にいいね。


341:名無の素人童貞
2017/06/05(月) 13:34:24
わかったからもうみおりの話題はいいよ
もうただでさえ予約取れねえんだから本当にやめてくれよ



425:名無の素人童貞
2017/06/09(金) 21:43:17
あ~、なんでだろう
みおりちゃんに会いたい
ちっとも好みのタイプじゃないのに…
いつも楽しそうに接してくれるからかな
この感覚、わかってくれる奴がきっといる



427:名無の素人童貞
2017/06/09(金) 23:03:14
>>425
みおりのリピーターはみんなそんな感覚で通ってるでしょ


431:名無の素人童貞
2017/06/10(土) 00:50:17
みおりは可愛い。


432:名無の素人童貞
2017/06/10(土) 01:26:27
タイプじゃないって人が結構いるのは納得の顔だが、あれほど接客完璧ならそりゃぁ人気者よ


435:名無の素人童貞
2017/06/10(土) 08:58:54
確かにみおりは整いすぎてどちらかといえば女性受けする顔だと思うけど、風俗行ってあれが出て来たらタイプじゃなかろうと普通に大アタリだわ。笑


452:名無の素人童貞
2017/06/11(日) 01:58:01
とりあえずここによく書いてある接客の良さだけを期待してみおりに入ったら、容姿も綺麗にしててプレーも受け攻め楽しめる、雑談もニコニコ話しを聞いてくれるしレスも面白い。という事で接客以外にも総合的な満足度が高いと感じた。


★新宿歌舞伎町・ファッションヘルス「新宿クリスタル」の関連記事
さくら/19歳【したらば風俗情報まとめ】
もも/18歳【したらば風俗情報まとめ】
るな/18歳【したらば風俗情報まとめ】

●新宿・大久保の店舗別まとめ記事一覧

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PRサイト

ドライオーガズムラボ ピュアセレクションxこんふー 管理人実況レポート

カテゴリー

広告主様募集中!

広告主様大募集