今夜、風俗にイキます。

【管理人の実況レポート特別編】風俗とVRの融合を体感!「AVRS ~Amusement VR SHOW~」



ツイッターで無意味に「GWは風俗行かない宣言」をしていた管理人。
ではGWはなにをしていたかというと(そもそも管理人がGWと関係ある生活をしているのかは誰も知らない)こちらのイベントに行ってきました。

avrs2905081.jpeg

AVRS ~Amusement VR SHOW~

【AVRSHOWとは】
話題のVR(Virtual Reality)市場の中でも、
最先端の体験型ゲームや映像作品を集めた大規模VRコンテンツ展示会です。

一般向けVRコンテンツの他、他のイベントでは体験できない、
最先端のハイエンドVRヘッドセットを利用した成人向けVR体験を多数ご用意しています。
現在、十数団体の企業様・VRサークルの出展者が決定しており、アミューズメントVR市場の入り口として世界が注目する展示会です。VR初心者、女性のお客様も安心して楽しめる内容になっております。未来のエンターテイメント最前線を一足お先に体験してみませんか?

※イベント案内サイトより引用


「マンゾクVR」「かりんとVR」等、風俗関係の展示があるとはいえ管理人がこのイベントに行くことを決めたのには1つ大きな理由がありました。
”最新のVR映像×手こきの新感覚オナクラ”「かりんとVR」のアニメキャラ「アイリスちゃん」のCVを勤める新人声優の「あいりすちゃんこと天海結菜さん」がスタッフとして参加されることを知ったからです。実は彼女とはツイッター上で交流があり常日頃の無意味な鬼ガラミの責任を果たそうと思ったわけです…。
孫の発表会を観に行くお爺ちゃんの心境w
※どれだけ普段無意味に絡んでるか知りたい方は、あいりすちゃんのツイッターをご覧ください…

逆にいえばそれ以外の情報はあまり調べず参加をしてしまい今となってはちょっと後悔をしております…。
では当日の様子を管理人が参加したブースを中心にですが紹介したいと思います。
時間とVR体験チケットの関係で数多く周れなかったのはご容赦ください。

今回のイベントは2017年5月3日(水・祝)13時~18時の時間帯で開催され入場時間はチケットごとに指定されたグループごとに最大2時間滞在出来るということになってました。
管理人は先頭のAグループ。VR体験は13時からですが12時から入場は可能とのことで12時を少し過ぎた辺りで会場に到着。

会場は廃病院を利用したスタジオ。うーん、なんかすごい雰囲気だw
まずは当初の目的を果たすため「あいりすちゃんこと天海結菜さん※本人の希望により今後は、あいりすちゃんと呼びます」を探そう…と思ったのですがすでに入口前にそれっぽい人が…

iris2905081.jpg

アイリスちゃんをイメージした衣装を着てますね。ほうほうメンコイの~とお爺ちゃんの心境で少し離れたところから様子を見守りますがなんと、あいりすちゃん。大人気なようで周りから人が捌けません。
待つのがめんどくさくなった管理人は迷ってる客を装い「あの~」と声をかけてみる。

「入場者の方ですか?」

「ハイ、これを見てきたんですけど…」


と、こんふーのロゴがデカデカと出てるツイッターのプロフィール画面を見せる。シンプルながら一番インパクトの大きそうな登場の仕方(ニヤリ)

「あ、ツイッターを見てこられたんですね~受付はこちらです~」

「あ、ハイ…(これは気づいてないのか!?それとも気づいててこのリアクションなのか!?)」


管理人を受付へ促し周りの人達と雑談を再開する、あいりすちゃん。管理人は一瞬沈黙してしまったが再度話しかけてみることに…

「あのー…KIROブルーなんですけど…」←一番ダサイ名乗り方w

「あ、そうなんですかアハハハハ(苦笑)」

「………」


ハイ、顔合わせの下り終了。

※どうやら、こんふーのファンの人だと思われてたようで…中の人だぞー‼そもそもファンなんていてくれはるのか…
ちなみに、あいりすちゃんは終始マスクをしており管理人が何度も外すのを強要お願いしても外してくれませんでしたw
(オプションだったのかもしれない…)

そのまま、あいりすちゃんに受付してもらい会場内へ。VR体験が13時からと少し時間があったのでまずは会場内をブラブラ見てまわる管理人。
会場に来て初めて知ったのですがなかなか数多くの展示がある様子(←調べとけ)
二階に上がって角のブースに若い女のコがなにか案内してるので下心丸だしで中に入ってみる…

●自立支援センターむく

自立支援センターむくは、障害者の支援活動をしているNPO法人です。
※HPより抜粋


障害者の性に関する問題を支援するNPO法人。なかなか重要な活動をされてる方々。TENGAに装着するヘルスケア用のアタッチメント等、管理人に詳しく説明してくれるのですがなかなか頭に入ってきません。なぜなら女のコに付いてたプレートに書いてある「ビンタor蹴り1回100円」の文字が気になって気になってしょうがなかったからです(爆)
とりあえず1発蹴ってもらいましたw
蹴られた衝撃で詳しい内容は忘れてしまったので活動内容はHPを見てください(汗)
ちなみにこちらのブース、なかなか居心地がよく度々訪れてはまったりし帰り際にはもう1発蹴りあげてもらいましたw

・関連サイト
自立支援センターむくHP

muku2905081.jpg
スタッフの「こまちさん(左)」「らるさん(右)」主に管理人を蹴ってたのは、こまちさんです…


●マンゾクVR

manzokuvr2905081.jpg

マンゾクVRとは風俗体験動画をより楽しむための最新映像技術!スマホと専用ゴーグルを用意するだけで、目の前に女の子がいるような気分で見ることができます。動画を見て気に入ったら実際に女の子に会いに行って下さいね!
※サイトより引用


おなじみマンゾクさんがVRによる体験動画を制作。しかも出演してる女のコが目の前にいてオモチャでイジイジしてくれるというすごい内容。VR体験開始時間が迫りブース前で待機していた管理人はなんと先頭で案内してもらえることになり「YESグループ横浜 Sharon YOKOHAMA」ゆいちゃんにお相手をしてもらう事に。
ゆいちゃんはお店の人気嬢にふさわしい色白の美女。正直かなり好きなタイプwちょっと緊張しながらも彼女の目の前でVRヘッドセットを装着し動画がスタート。すでに他のブースでテスト動画を見たりしてたのでVRの迫力を知ってはいたのですが、目の前で服を着ているはずのゆいちゃんがいきなり裸になって現れる!これはホントに仮想空間の中なのか…!?管理人に密着してくるVRのゆいちゃんがさらにキスをしてくる。このキスがもの凄くリアル!周りに人が大勢いたため躊躇しましたが一人だったら完全に舌をベロンベロンとしちゃうヤツwゆいちゃんの絡みはどんどん続き映像のオッパイに思わず手で触ろとしてしまう…これが没入感てやつか!さらにプレイはベッドに移り下半身を攻められているとなにやら「ブインッ」といった感触が走る。そう、現実のゆいちゃんが管理人を大人のオモチャでイジイジしてくるのです。動画とシンクロするその感触に

(チャック…チャックを下ろして!)

なんてことを考えてしまう管理人(汗)
周りで大勢の人に見られてるのは分かっていましたが表情がニヤニヤするのを抑えることが出来ません…w
最後は、ゆいちゃんが耳元に「フーッ」と吐息をかけてきてフイニッシュ…じゃない動画終了w
いやーこれは凄かった。VRは体験動画としても最高ですね。これを体験したらお店に会いに行きたくなっちゃいますよ。もちろん実際の女のコを目の前にしての視聴は今回のようなイベント限定でしょうが風俗とVRの見事な融合に感激しまくりでした!

・関連サイト
マンゾクVR
Sharon YOKOHAMA(YESグループ)ゆいちゃん

・関連記事
横浜曙町・ファッションヘルス「Sharon YOKOHAMA」ゆい/24歳【したらば風俗情報まとめ】

yui2905081.jpg
Sharon YOKOHAMA(YESグループ)ゆいちゃん


●かりんとVR

karintovr2905082.png

最新のVR映像×手こきの新感覚オナクラ
テクノロジー×風俗
オナニーを、オナクラを“拡張”する。

※HPより引用


冒頭でも述べたとおり今回のイベントに来た理由が、あいりすちゃんに会いに来たこともありますが、風俗業界に新しい風を吹かすであろう「かりんとVR」スルーするわにけにはいきません。
ブースの場所は会場の5階で今回の展示の中では最上階。ちょっと場所が分かりにくかったのか管理人が行ったときはほとんど待たなかったのですが、その後大行列が出来たようですね。実際のサービスとして展開されるVRと風俗の融合に興味がある方がそれだけ多いということでしょう。
お店のサービスの内容はアニメキャラとラブラブするVR動画を観ながらコンパニオンさんがリアル手コキをするというかなり画期的もの。もちろん今回のVR体験では手コキはありません(スタッフのお兄さんに頼もうかと思いましたが止めました)実際の機具を装着しVR動画を観るのが中心のテストプレイとなります。プレイはベッドの上で行われシチュエーションはなかなかリアル。動画がスタートすると目の前に現れる裸の(アニメキャラの)アイリスちゃん。なかなかいい身体をしてるじゃないか、可愛い、可愛いよアイリスちゃんハアハア←
もちろん耳に流れてくるのは「あいりすちゃんこと新人声優天海結菜さん」が吹き込んだ声。萌え萌えなボイスに加えユーザーへの愛情に溢れる声がVRの没入感とシンクロし、とても愛しく感じられます。ただ恐らくこれは管理人だけがもった感想だと思いますがアニメキャラというよりも声優あいりすちゃんとイケナイことをしてる感覚になる(爆)
手にもったコントローラーを使えば、あいり…アイリスちゃんのオッパイを揉んだり体勢を変えることが可能で、相当な没入感でアニメキャラとのラブラブを楽しむことが出来ます。しかも実際の営業ではリアルな女のコのハンドサービスがシンクロしてくるとのことてで果たしてどんな快感が待っているのか…!本格オープンが楽しみですね。
ちなみに今回の感想を直接あいりすちゃんになんて伝えたかは記載するのを自粛したいと思います。

「俺めっちゃ(ry」

※余談ですが声優あいりすちゃんはイベント中ほとんど受付にいたためアイリスちゃんの中の人と気づく人は少なかったようです…。

・関連サイト
かりんとVR
天海結菜のゆなたん日記

・関連記事
赤坂・オナクラ「かりんと赤坂」のん/21歳【ホスラブ風俗情報まとめ】

iris2905082.jpg
VRキャラ「アイリスちゃん」このコとラブラブ出来ます…!

karintovr2905081.jpg
かりんとVR展示ブース


●TMA(AVメーカー)
こちらのブースにはなんとAV女優きみと歩実さんが参加。きみとさんのそばで彼女のAVのVR動画を見るという贅沢な体験が出来ました。
1枚2000円のDVDを買えばツーショット写真がとれるサービスがあったのですが管理人の財布、現金が1800円しか入ってなかったため断念…




●マンゾクVR(2回目)

退場時間が迫るなかVR体験チケットが余っていたので使うブースを探す管理人。そこでマンゾクVRに女のコがもう一人いたことを思い出しまさかのおかわり体験をする事に…w今回のお相手は「横浜平成女学園」のNo.1ルミカちゃん。ギャル好きにはたまらないルックスです!細かい流れは1回目と重複するので省きますがなんといってもルミカちゃんノリがいい!大人のオモチャは基本的にフトモモに当るそうですが管理人が「キモチイイ感じのフトモモ」と訳の分からないリクエストをするとしっかりキモチイイ感じのフトモモの部分を攻めてくれますw(マンゾクVRのスタッフの方の苦笑が聞こえてくる…)残念ながらいいところで動画が終了してしまいモンモンとする管理人。また会いに行きたいコが増えてしまった…

・関連サイト
横浜平成女学園ルミカちゃん

・関連記事
横浜曙町・ファッションヘルス「横浜平成女学園」ルミカ/23歳【したらば風俗情報まとめ】

rumika2905081.jpg
横浜平成女学園ルミカちゃん




という訳で管理人がまわったブースのレポートでした。数多くの展示がされてる中、わずかしか紹介する事が出来ず申し訳ありません。風俗関係を中心にまわらせて頂いたもののビックリしたのがVRがここまで進化していたのか!ということ。AVならばまるで自分が情事に及んでるように錯覚し、頭では触れないと分かっていってもつい手を伸ばすのを止める事が出来ません。さらにマンゾクVRやかりんとVRのようにVRに生の人間の良さが加わることより➕αどころか無限大の可能性を秘めたコンテンツになるだろうと確信しました。つまり風俗との相性は抜群ということですね!
VRの発展へ開発関係者の方々にはこれからも頑張って頂きたいと思います。そして各ブースのレポートでは省かせて頂いたのですがどのブースでもスタッフの方に丁寧に案内して頂き感謝しております。イベント終了後も多くの方々がSNSで情報交換されてるようで皆様と繋がってる気がして嬉しいです。

それにしてもこんな長文のレポートにするのならもっとちゃんと取材っぽいことしたり写真も一杯撮っておけばよかったかな?「むく」で蹴られてる写真なら無駄に一杯あるんですが…w

muku05082.jpg
※ちなみにこのフォーメーションは2回分の料金が発生してますw

それではしっかりイベントを満喫したし家に帰ろ……ハイ、こんなモンモンとした状態で帰れる訳ありませんね!
冒頭での宣言も忘れて管理人はピンサロに直行しました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PRサイト

ドライオーガズムラボ ピュアセレクションxこんふー 管理人実況レポート

カテゴリー

広告主様募集中!

広告主様大募集