今夜、風俗にイキます。

茨城土浦桜町・ファッションヘルス「SAKURA土浦店(サクラ:YESグループ)」エリナ/24歳【爆サイ風俗情報まとめ】

erina2806031.jpg
★茨城土浦桜町・ファッションヘルス
SAKURA土浦店(YESグループ)
エリナ/24歳/T160 B90(G) W57 H85

#117 2016/05/08 08:56
体は最高。おっぱい美味しい。乳最高!!

[匿名さん]

#118 2016/05/08 09:47
エリナはパイは当然すごいけど腰のくびれもスゴイ。美味しそうなごっくんボディーだ。

[匿名さん]


#119 2016/05/08 16:37
エリナのおっぱいに顔うずめてると頭撫で撫でしてくれるよ

[匿名さん]


#123 2016/05/08 19:24
>>117
乳最高!!

[匿名さん]


#158 2016/05/10 14:21
エリナの喘ぎ声っていいよね?!
他の嬢とちょっと違う感じで、
初めて入ったとき、マジで感じてるのかと
錯覚したわ。


[匿名さん]


#160 2016/05/10 15:18
>>158
あなたのテクのおかげ

[匿名さん]


#169 2016/05/10 17:38
>>158
分かるわ。
本当か嘘かは分からないけど、分からないから良い!
基本ガシガシやらないけど軽く触ってても潮吹くしこっちとしては嬉しいね!
嘘臭い面倒臭そうなアンアンはなんなら喘がなくていいやって思う(笑)


[匿名さん]


#171 2016/05/10 19:01
>>169
だよね~。
吐息が漏れるような喘ぎ声サイコー。
またあの美乳を拝みながら素股がたまらん。


[匿名さん]


#492 2016/05/24 14:38
エリナってプロフ写真では決してパイ見せないがかなりの美巨乳なの??今回の写真では服の上からかなりの膨らみは分かるけど…

[匿名さん]


#493 2016/05/24 15:16
>>492
巨乳だし、美巨乳かどうかは人によって変わると思うけど酷く垂れてるわけでもないし十分満足出来ると思うけど。
別に俺はおっぱい星人ではないから・・・
エリナの容姿が好き。


[匿名さん]


#501 2016/05/24 22:37
>>493
えりな
良いよね
巨乳だしスタイル良いし
サービス良いし
可愛いし


[匿名さん]



★土浦桜町・ファッションヘルス「SAKURA土浦店」の関連記事
みく/21歳【爆サイ風俗情報まとめ】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PRサイト

ドライオーガズムラボ ピュアセレクションxこんふー 管理人実況レポート

カテゴリー

広告主様募集中!

広告主様大募集