今夜、風俗にイキます。

渋谷・デリヘル「ジャルダン」山根みさき/22歳【したらば風俗情報まとめ】

yamane2805201.jpg
★渋谷・デリヘル
ジャルダン
山根みさき/22歳/T162 B83(B) W58 H84

118 :名無の素人童貞
2016/02/12(金) 19:05:32
エロい嬢なら、山根みさきがお勧め!ドMのキレカワ系といったところ

158 :名無の素人童貞
2016/03/02(水) 22:45:26
みさきと遊んでの大発見は
やっぱりエロカワいい人と遊ぶのが一番楽しいということ!



193 :名無の素人童貞
2016/03/27(日) 08:24:07
山根みさきレポ
見た目はキレイ系でスタイルはスレンダー。
ビジュアルは良いほうだと思う。
結構素人感があったが、プレイはかなりエロイ。積極的に求めてくる感じが良かった
値段考えても結構満足できると思う。



214 :名無の素人童貞
2016/04/08(金) 19:28:49
山根みさき
この店ならスタイルは一番いいんじゃないかな。
顔は悪くはないけど、俺のタイプではない。笑
プレイ中よくエロイこと好きなんだよねって言うのが印象的だった。
まあトータル的には82点くらいかな。



221 :名無の素人童貞
2016/04/15(金) 13:19:22
山根みさきと遊んだほうが良いよ遊べば良さは分かる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PRサイト

ドライオーガズムラボ ピュアセレクションxこんふー 管理人実況レポート

カテゴリー

広告主様募集中!

広告主様大募集