今夜、風俗にイキます。

越谷・デリヘル「ドッチパイモミ越谷店」みつき/20歳【ホスラブ風俗情報まとめ】

mitsuki2902131.jpg
★越谷・デリヘル
ドッチパイモミ越谷店
みつき/20歳/T161 B82(B) W56 H81

525
みつきって 中条あやみ に似てるよね
匿名さん2016/12/11 08:55

526
>>525
わかる気がする
乃木坂の生田絵梨花も雰囲気似てると思う

匿名さん2016/12/11 10:38


562
みつきさん、予約の埋まり毎回早いし日記で気になってたこともあり会ってみたけれど、全然キツイ顔立ちじゃなかったよ?むしろ好み 顔は、中条あやみ?は誰だかよくわからないからなんとも言えないけれど、前のレス通りAKB48や乃木坂46にいるタイプだなと感じた
匿名さん2016/12/12 00:11


576
みつき
性格と可愛いさで通ってしまう

匿名さん2016/12/12 13:21


580
何回リピしたの?
匿名さん2016/12/12 15:22


582
>>580
5回はリピしてますよー
匿名さん2016/12/12 16:21


690
みつきに入ったことありません。実際の鼻と口元はどんな感じなのですか?
客への対応とか教えていただけると嬉しいです!

匿名さん2016/12/16 17:33


691
>>690
可愛いです。
性格も素直でしっかりしていると思いました

人気で予約とれないことが多いからもう少し出勤してくれればなと思いますけどね

匿名さん2016/12/16 17:41


693
>>691
ありがとうございます!本当に私の希望時間帯は、まず取れません。いちど遊んでみたいのですが、年内は無理そうです。パネマジでなく、本当にかわいいのなら、あなたが本当に羨ましいです!
匿名さん2016/12/16 17:50


696
>>693
容姿は乃木坂にいておかしくないような感じです。
会えると良いですね
パネマジだったらNO2にはなっていないと思いますよ

匿名さん2016/12/16 18:02


793
みつき かわいいみたいだね。
プレイ、テクはどうですか?

匿名さん2016/12/20 15:09


99
>>793
みつきは可愛いし愛想かなりいいよ
プレイも楽しめます

でもお勧めするとなると競争率上がるからな・・・。といったところ

匿名さん2016/12/20 16:50


166
みつきはスレンダーだよ!
匿名さん2017/01/03 17:05


548
みつきリピしたいのに、予約がとれない俺はどお?
埋まるの 速すぎな

匿名さん2017/01/20 16:44


★越谷・デリヘル「ドッチパイモミ越谷店」の関連記事
くう/19歳【ホスラブ風俗情報まとめ】
ねね/18歳【ホスラブ風俗情報まとめ】

●埼玉の店舗別まとめ記事一覧

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PRサイト

ドライオーガズムラボ 管理人実況レポート 激安デリバリーヘルス 熟女待機所横浜店

カテゴリー

広告主様募集中!

広告主様大募集