今夜、風俗にイキます。

目黒・ファッションヘルス「アリスマリオン」ゆい/23歳【したらば風俗情報まとめ】

yui2804301.jpg
★目黒・ファッションヘルス
アリスマリオン
ゆい/23歳/T165 B85(D) W58 H83

670 :名無の素人童貞
2015/09/18(金) 15:47:46
ゆい、明日も完売。いつも大人気だな。オレを含めて心身共に満たされている奴らが多いんだろうな。初めて入る奴は、ちゃんとゆいの体調を気遣いしろよ。宜しく頼むわ。

675 :名無の素人童貞
2015/09/19(土) 23:47:28
ゆいのファンは多いからな


916 :名無の素人童貞
2015/10/19(月) 20:17:24
ゆいに会いたーい


1094 :名無の素人童貞
2015/11/07(土) 12:04:48
ゆいみたいにルックス、スタイル、サービス揃ってる嬢なんて一握り


1461 :名無の素人童貞
2015/12/01(火) 23:21:32
ゆいが1番!


1909 :名無の素人童貞
2016/01/05(火) 03:06:00
少し前にラストに入った時、眠さが限界だからといってシャワーで顔洗ったのを見たけど、ゆいは素っぴんの方が可愛かったよ。むしろ、そっちの方が良い!


1910 :名無の素人童貞
2016/01/05(火) 08:19:38
ゆいは、いつも眉毛が綺麗だなと思ってる
スッピンでもあのまんまの眉毛でしょ
美形ではないがキレカワじゃないか?まぁ好みか
いくら叩こうとサービスいいし性格いいからね



1911 :名無の素人童貞
2016/01/05(火) 10:46:25
ゆいは化粧しなくても素敵だけどスッピンだと可愛いさが出る感じかな。
性格が基本的にSだから本人はそう見られるのが嫌なんじゃないかな。
もっとメイクの勉強した方がいいと思うんだけど、その辺の関心が低い気がするわ。磨けばもっと輝くと思う。女は化けるからな、笑。



1912 :名無の素人童貞
2016/01/06(水) 01:26:12
性格含めてゆいたん可愛ゆい!


2163 :名無の素人童貞
2016/01/29(金) 06:27:12
ゆいは至近距離になると板野友美だったりそれ以上に可愛い


★目黒・ファッションヘルス「アリスマリオン」の関連記事
サクラ/21歳【したらば風俗情報まとめ】
あさみ/23歳【したらば風俗情報まとめ】

●品川・五反田・目黒・蒲田の店舗別まとめ記事一覧

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PRサイト

ドライオーガズムラボ ピュアセレクションxこんふー 管理人実況レポート

カテゴリー

広告主様募集中!

広告主様大募集