今夜、風俗にイキます。

渋谷・デリヘル「まだ舐めたくて…学園 渋谷校」ちゆ/18歳【したらば風俗情報まとめ】

chiyu2904251.jpg
★渋谷・デリヘル
まだ舐めたくて…学園 渋谷校
ちゆ/18歳/T161 B83(C) W56 H84

2139:名無の素人童貞
2016/09/25(日) 12:17:41
新人の ちゆって写真通りならかなり美人だぞ。
時間が夜だったら呼びたかったな。

2285:名無の素人童貞
2016/09/29(木) 22:18:29
新人の ちゆってパネル見ると相当カワイイと思うんだが誰か入った?


2337:名無の素人童貞
2016/10/01(土) 16:14:05
新人ちゆ、ほぼ完売じゃないか。

俺もこのコはカワイイと思っとったよ。



2381:名無の素人童貞
2016/10/04(火) 10:42:31
ちゆが気になる。どこで見たか忘れたが長澤まさみに似てると言う噂だ。出勤即売嬢、シフトの時間が微妙なのが痛い。


2387:名無の素人童貞
2016/10/04(火) 16:37:49
ちゆは可愛いけど長澤まさみには似てない
長澤まさみより可愛いよ



2719:名無の素人童貞
2016/10/09(日) 20:35:01
ちゆちゃん性格も顔も可愛すぎる。スタイルもいいし完璧だった


4307:名無の素人童貞
2016/11/26(土) 08:41:45
ちゆ、可愛いじゃん。
オキニ隠し無意味!



4402:名無の素人童貞
2016/11/28(月) 18:45:09
今度ちゆをリピするか、さなに入ろうか悩み中。
ちゆは可愛いいし、程よく胸ちゃんとあるし、カメラ目線もくれる。



4635:名無の素人童貞
2016/12/05(月) 12:56:32
ちゆ、かわいいけどリピートしたいと思わない
多少かわいくなくても愛嬌あった方が愛されるね



4636:名無の素人童貞
2016/12/05(月) 13:33:54
ちゆ愛想良いけどなあ


4791:名無の素人童貞
2016/12/09(金) 18:37:16
みんなして、ちゆちゆ言いやがって!
そんなにちゆの話ししたいんなら、
ちゆ専用スレでも作ってそこで語れよ!
たまには他の嬢のことも話題で繋げようよ!頼むよ!

ちゆーみてるか~



4859:名無の素人童貞
2016/12/11(日) 14:42:46
最近遊んだ、ちゆレポ。
おれのときはホテルも良いホテルで、清潔にしてたからサービスも良かったし楽しめたよ。



4885:名無の素人童貞
2016/12/11(日) 22:48:18
ちゆは顔はメチャメチャ可愛いが素っ気ないな。


4891:名無の素人童貞
2016/12/12(月) 01:46:25
ちゆが1番


4892:名無の素人童貞
2016/12/12(月) 08:40:37
ちゆ神的な可愛さ


4954:名無の素人童貞
2016/12/13(火) 10:07:46
ちゆ本音言ってレベル高過ぎ。美形で色気あり。
高飛車だが。



4970:名無の素人童貞
2016/12/13(火) 16:17:19
ちゆはドア開けて入ってきた時点ではちょいポチャの普通のコなんだが髪を結わえて撮影モードに入ると不思議と美人になる。フェラ顔がかなりいいんだよ。多分髪を下ろした状態だと評価高くないと思う。


4971: ワシ様
2016/12/13(火) 16:39:10
>>4970
ちゆがちょいぽちゃって、オドレ目医者へいけや。
どんだけ、オドレは細いんや。体脂肪率ヒトケタなんけ?
イイもんはいい、悪いものは悪いって正直に言えないヤツは
人としてどうかと思うで。



4985:名無の素人童貞
2016/12/13(火) 23:37:32
>>4970
ちゆ最高にかわいかったよん。細いし。ボンキュボンだね。


5553:名無の素人童貞
2016/12/25(日) 02:02:48
ちゆ!
君は花より綺麗だ!



6062:名無の素人童貞
2017/01/08(日) 23:24:22
ちゆ最高だね。


★取材情報
ヌキなびグラビア
よるとも動画

★渋谷・デリヘル「まだ舐めたくて…学園 渋谷校」の関連記事
ぴゅあ/18歳【したらば風俗情報まとめ】
ももか/20歳【したらば風俗情報まとめ】
のぞみ/20歳【したらば風俗情報まとめ】
めろん/20歳【したらば風俗情報まとめ】
もえ/のえる【したらば風俗情報まとめ】
あずき/20歳【したらば風俗情報まとめ】
まお/19歳【したらば風俗情報まとめ】
ちか/19歳【したらば風俗情報まとめ】
ゆう/18歳【したらば風俗情報まとめ】
あこ/20歳【したらば風俗情報まとめ】

●渋谷・青山・恵比寿・六本木・赤坂の店舗別まとめ記事一覧

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PRサイト

ドライオーガズムラボ ピュアセレクションxこんふー 管理人実況レポート

カテゴリー

広告主様募集中!

広告主様大募集